OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

yahooオークションで再出品できない?!

  • 困ってます
  • 質問No.179875
  • 閲覧数139
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (48/100)

オークションで出品、落札されましたがキャンセルされその後yahooからのメールで
補欠のかたに繰り上げて下さいとのことで自動で相手のほうにメールがいったのですが断られました。再度繰り上げとメールが来ましたがもう補欠はいません。
そのまま再出品しようとするとエラーがでます。出品中であればオークションの管理のところで取り消しができるみたいですがもう終了してしまってて困ってます。
どうやったらまた再出品できますか?教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

落札されて終了していますので、キャンセルになったとしても、再出品は出来ないと思いますよ。

もう一度コピーなどして、出品のし直しをしなければならないと思います。
お礼コメント
smacth

お礼率 48% (48/100)

終了すると再出品できないんですね。ありがとうございました
投稿日時 - 2001-12-05 02:13:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

 落札はされたが、(最終的な)落札者がいないのでエラーになった(?)...バグとも言えなくはないかもしれませんが...(?)
 



 つまり、新規に同一品を出品(再出品)すれば良いので、手数は掛かりますが、同じ事をすれば良いので問題は無いと思います。

 
お礼コメント
smacth

お礼率 48% (48/100)

新規に出品したいと思います。ありがとうございました
投稿日時 - 2001-12-05 02:14:10