• 締切済み

この女性の行動

アメリカに留学中の彼氏を持つ女性が日本で 一人暮らしをしているとします。その女性が、自分の部屋に男(その頃は友達)を招き入れるのはありだと思いますか?(1対1で卓飲みのような感じ)交通機関の関係で、どうしてもその男は、女性の部屋に泊まって、朝に帰らなければならないことは、最初からわかっていた。 そして何より、ここで問題なのは、その男は、その女性が彼氏持ちだということを知らなかった。言い換えれば、その女性は、男を部屋に泊めるっていうことをしながら、その男に、自分には彼氏がいるんだということを知らせなかった。 そしてその夜は、別の部屋ではあるけれども彼女の部屋に泊まり、1週間後、その男は彼女に告白をしました。そのときに初めて、彼氏がいることを知ったそうです。 この女性が取った行動って、アリですか? 僕は本当に許せなくて、彼氏がいることをその男にまず知らせておく、理解させておく、っていうのが、「礼儀」だと思うんですが? この場合、この人は自分に気があるのではないか、と男が勘違いしてしまうのも当然ですよね? 僕は、こんな結果になってしまうのなら、 いっそその夜、ヤってしまえばよかったのに、なんて思います。

みんなの回答

  • shitlist
  • ベストアンサー率48% (31/64)
回答No.4

こんにちは。 彼がいるかいないかもわからない関係って、 知り合って間もない感がありますよね・・・ でも、本当に「悪い事」か!?と聞かれれば疑問だと思います。 二股をかけようとしたわけではなしですし、Hもしていない。 部屋にあげるのは「友達ならいい」という人もいるでしょう。 彼女さんはその男性に対して「男性」と見ていなかったから、彼がいるとも言っていなかったかもしれません。 本当のところは第三者には わかりません。 海外に留学はtonga7283さんのためであって、彼女さんにとっては寂しいとは思いますよ。 (もちろん 寂しいから なんでもありかっ とはなりませんけど・・・) あとは、tonga7283さんが 彼女を手放してもいいか、よくないか。 こちらが常識と思っていても 相手にとってはそうではない時が結構ありますからね。 ちゃんと本心を聞いて 話合ってみてください。 話をして、もし彼女がこれっぽっちの悪気もなければ・・・ 次、同じ事をしたら、その時が別れ時だと思います。 まずは冷静に・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

おそらくその夜やられてもいいと思ってたんじゃないでしょうか? 一週間後では気持ちが冷めていたのかと。 もしくは純粋に男友達と思っていたか。 男性からは異性間の友達は成立しないという方が大半ですが、 女性は異性間でも友達は成立すると思っています。 人の考え方はいろいろです。 彼女がいてもあわよくば他の人とやりたいって思う方もいる と思いますし、彼女一筋という方もいると思います。 浮気の定義も色々だと思います。 異性としゃべるだけでもダメという方もいれば、 Hをしても心がなければいいという方もいます。 まず大事なのは彼女がどういう考えの持ち主かを 見極める事だと思います。もしくは直接確かめるか。 もしかしたら彼氏がいるというのも断り文句だったのかも しれませんが…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hksingle
  • ベストアンサー率4% (1/25)
回答No.2

おっしゃるとおり、やってしまっても良かったかもしれませんね~ その女性は彼氏とは別に遊びたい気分だったのでしょう。 本命の彼氏とは別に。女性だってたまには浮気したくなる人もよくいます。 ただその場合男は女性に本気になってい、後でますます後悔することになるかもしれませんが。1夜限りと割り切れればお互いにOKだったのでしょうけれどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Aspirater
  • ベストアンサー率15% (59/375)
回答No.1

なしといえばなしですが、彼氏いないの?って確認しない男もどうかと思います? まず、泊まる前にいるかいないか分からなくても、彼氏に怒られない?みたいに聞くと思いますね。それが女性への配慮だと思います。 言わないのも女性の礼儀ができてませんが、 そういうことを考えずに泊まる男性も礼儀ができてない気がします。 ということで、どっちもどっちだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この女性の行動

    アメリカに留学中の彼氏を持つ女性が日本で 一人暮らしをしているとします。その女性が、自分の部屋に男(その頃は友達)を招き入れるのはありだと思いますか?(1対1で卓飲みのような感じ)交通機関の関係で、どうしてもその男は、女性の部屋に泊まって、朝に帰らなければならないことは、最初からわかっていた。 そして何より、ここで問題なのは、その男は、その女性が彼氏持ちだということを知らなかった。言い換えれば、その女性は、男を部屋に泊めるっていうことをしながら、その男に、自分には彼氏がいるんだということを知らせなかった。 そしてその夜は、別の部屋ではあるけれども彼女の部屋に泊まり、1週間後、その男は彼女に告白をしました。そのときに初めて、彼氏がいることを知ったそうです。 この女性が取った行動って、アリですか? 僕は本当に許せなくて、彼氏がいることをその男にまず知らせておく、理解させておく、っていうのが、「礼儀」だと思うんですが? この場合、この人は自分に気があるのではないか、と男が勘違いしてしまうのも当然ですよね?

  • この女性の行動

    アメリカに留学中の彼氏を持つ女性が日本で 一人暮らしをしているとします。その女性が、自分の部屋に男(その頃は友達)を招き入れるのはありだと思いますか?(1対1で卓飲みのような感じ)交通機関の関係で、どうしてもその男は、女性の部屋に泊まって、朝に帰らなければならないことは、最初からわかっていた。 そして何より、ここで問題なのは、その男は、その女性が彼氏持ちだということを知らなかった。言い換えれば、その女性は、男を部屋に泊めるっていうことをしながら、その男に、自分には彼氏がいるんだということを知らせなかった。 そしてその夜は、別の部屋ではあるけれども彼女の部屋に泊まり、1週間後、その男は彼女に告白をしました。そのときに初めて、彼氏がいることを知ったそうです。 この女性が取った行動って、アリですか? 僕は本当に許せなくて、彼氏がいることをその男にまず知らせておく、理解させておく、っていうのが、「礼儀」だと思うんですが? この場合、この人は自分に気があるのではないか、と男が勘違いしてしまうのも当然ですよね?

  • アメリカに留学中の彼氏を持つ女性が日本で

    一人暮らしをしているとします。その女性が、自分の部屋に男(その頃は友達)を招き入れるのはありだと思いますか?(1対1で卓飲みのような感じ)交通機関の関係で、どうしてもその男は、女性の部屋に泊まって、朝に帰らなければならないことは、最初からわかっていた。 そして何より、ここで問題なのは、その男は、その女性が彼氏持ちだということを知らなかった。言い換えれば、その女性は、男を部屋に泊めるっていうことをしながら、その男に、自分には彼氏がいるんだということを知らせなかった。 そしてその夜は、別の部屋ではあるけれども彼女の部屋に泊まり、1週間後、その男は彼女に告白をしました。そのときに初めて、彼氏がいることを知ったそうです。 この女性が取った行動って、アリですか? 僕は本当に許せなくて、彼氏がいることをその男にまず知らせておく、理解させておく、っていうのが、「礼儀」だと思うんですが? この場合、この人は自分に気があるのではないか、と男が勘違いしてしまうのも当然ですよね?

  • アリ?ナシ?

    とある女性が、 いくら自分の彼氏と上手く行ってないからといって、 まだ完全に別れてないのに、 “他の彼氏候補を探し始める”のは、 アリな行為なんですか? 他の“彼氏候補を探し始めた”とは言っても、 男女2人きりでの飲みではなく、 “男性の複数”対“女性の複数”の合コンを提案して来ただけですが、 そのくらいなら普通にアリな行為なんですか? もしナシなら、 この女性と仮に付き合ったとしても、 関係が上手く行かなくなった(例えば、喧嘩したとか)くらいで、 すぐに自分が浮気されますかね?

  • その行動は?

    自分を好いてくれてる女がいる飲みの機会に、違う新規の女をお持ち帰するか? 男の意見お願いします。 ※女から積極的に接近してきた。グラマー。下品め。 ※好いてくれてる子関係アリ。カワイイ。 好いてくれてる子を気に入ってても?

  • 教えてください!!(特に女性の方)

    始めまして。大学生の男です。皆さんにアドバイスというか、聞いて貰いたい事があります。 僕は今、好きというか気になる子がいて(その子も大学生ですが、違う学校です)2度程二人で飲みに行く事が出来ました。飲みの席では、お互い笑いありで、時間が経つのが早く感じる程です。 それで、先日2回目の飲みをした夜に「GW辺りに飲みだけで無く、二人で遊びましょう!!」とメールしたら「また遊びましょう♪」と返信がありました。 この子は脈アリでしょうか??脈アリなら、何処に遊びに行けば上手く出来て、告白出来ますか?? 相談、宜しくお願いします。

  • 同棲をしている彼女の行動について、女性の心理をお聞き出来たらと思います

    同棲をしている彼女の行動について、女性の心理をお聞き出来たらと思います。 ?男友達と飲みに行く ?男友達と遊びに行く ?男友達の部屋に泊まる※寝ているのか、部屋で遊んで夜を明かすのかは不明です。 ※?~?は2人きりでの事です。 ?と?に関しては、自分もあることですし、束縛するのも嫌なので問題ありません。 ただ、?に関しては・・・。 私は男と女に本当に友情関係が成り立つとは思っていません。言い方が悪いですが、せいぜいお互いの利用価値があるだけと思っています。片方が友人だと思っていても、相手も本当に友人だと思って(異性として興味が全く無い)関係が続いているとは思っていません。少なからず異性として興味があるものだと私自身も思っています。だから私は、『間違いが起こらない様に』、『自分の彼女が変な疑惑を持たなくていい様に』一般的に女友達として関係のある女性との付き合い方には注意をしています。 ただ、彼女は男友達と飲みに行った後や遊びに行った後に、男友達の部屋に遊びに行って(泊まりに行って)いるみたいです。彼女は自分から男友達の部屋に行っていたと言います。男友達の部屋も、私と彼女が同棲している場所も同じ市内です。帰って来られるはずですし、話が尽きないなら他にもいくらでも場所はあると思うのですが・・・。 私は彼女を『束縛したい』と思っている訳ではなく、【どんな考えで、どんな気持ちで】している行動なのかが知りたいだけです。たとえ束縛しても人の気持ちは実際には抑えきれないと思いますので。 もちろん皆さんのご意見次第では今後の事も考えるつもりです。 そこで、?の行動について女性の心理・真意をお聞きしたいと思います。 色々なご意見頂けると幸いです。

  • つらいです・・女性の方、教えてください。

    つらいです・・女性の方、教えてください。 会社の好きな女性がいます。 自分より年上で礼儀正しく律儀で責任感もあり真面目なのにもかかわらず、 冗談も通じる融通の利くところが魅力的です。 先日、その女性の告白したとこ 男として見ることが出来ないから友達としてこれからも続けていきたいと 言われました。 女性から見て、友達と見る男性と彼氏になる男性とは何が違うのでしょうか? いい人だと思うけど彼氏としては見られないというのは、どういうところでそう 判断されているのでしょうか? 正直、つらいです・・・ ご解答宜しくお願いします。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 男ですが、女友達とは飲みに行ったり家に遊びに行ったりする仲ですが、映画に行こうと誘った時は行けないと言われました。 飲みに行って相談に乗ったりするのはいいけど、ただ遊びに行くのはやめようと言います。 彼氏ではないから行かないというのだったら、一人暮らしの自分の家に誘う方がよくないと思います。 女性から見て、女友達の気持ちは理解できますか?

  • 女性のいつもと違う行動

    今晩は。 20代後半(女)です。 いつも、私は礼儀だけは正しく、どんな人にも帰り際に挨拶をされたら、 ビジネスライクな状況でも、軽く振り返って会釈したり気をつける習慣がついています。 特に、自分が個人的に気になる人にはもしかしたら、余計に簡単な挨拶程度でも 軽視してはいない気がします。 もし、そんな人が、あるときだけ、振り返っての会釈をしなくなったら男の人はどう思いますか・・・? 正直なところ、気持ちに余裕がなく、今日はきちんとした返しができなかったことを反省しています。 自分がそこまで気にしていた女性でなければ、男の人は、「今日はなんで挨拶を返して くれないんだろう・・・?」なんて思いませんよね??? むしろ、好意を持っていない人であれば、そっけない態度をとられた方が気分がいいですか???