• ベストアンサー

OSX(Leopard)のbootcampについて

MacBook MB404J/Aを使用しています。 早速bootcampを利用して OEM版windows VISTA(Ultimate)をインストールしましたが、 画面の解像度が1024×768までしか設定できません。 Macbookの解像度が1280×768ですので 横長になって、とてもみづらい状況です。 この症状を改善する方法はありますでしょうか。 ご教示お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • to9311mu
回答No.1

インストールディスクに入っているドライバはインストールしましたか?

その他の回答 (1)

• adachin
回答No.2

ドライバーをインストールされていないようです。Windowsを起動した状態で、Macのインストールディスクを入れてください。自動的にドライバーのインストールが始まります。