• 締切済み

BootCamp環境でのATOK

このたびMacBookを購入し、BootCampにてVistaをインストール。 WindowsにATOK2008をインストールして しばらくは普通に使えていたのですが、ある日突然、半角/全角の 切り替えができなくなりました。 MacBookの「英数」キーを押したらカタカナ(全角/半角)に切り替わって しまうのです。 何か設定方法があるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら教えていただけませんか?

みんなの回答

• wisemac21
回答No.1

回答ではありませんが、 私はトリニティワークス(有)の「AppleK BC for Vista」を使っています。 Appleのキーボードの場合はこれがMac的で使いやすいと思います。 試用もできますので試してみてはどうですか?

参考URL:
http://www.trinityworks.co.jp/software/AppleKBCVista/index.php
golf56227
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。 早速試しに使ってみようかと思います!