• 締切済み

CD-RWの画像が縮小版で表示されません

CD-RWに、デジカメで撮った画像を保存しているのですが、 パソコンの「マイコンピュータ」で開き「縮小版」で見ようとすると全部の3分の1程しか画像で表示されません。 また右上の「×」を押して閉じようとすると 「このプログラムには応答してません」 と出てしまいます。(キャンセルを押すと閉じます) どうすればCDにコピーした全部の画像を見ることが出来るでしょうか? また、諦めるしかないのでしょうか? どうぞ宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• necomimi3
回答No.2

Windowsで縮小表示するのThumbs.dbを作ってサムネイルを表示して るんで書き換えがHDDほど自由でないCD-RWでは無理でしょう。

• sirius29
回答No.1

読み込みに時間がかかっているだけでは在りませんか? HDDアクセスランプまたはCDアクセスランプが点灯している様でしたら時間をおいて見てください。

pluto6
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 残念ながら時間が経っても見れないようです。 アクセスランプ(CD取り出し口のところにあるランプでしょうか)は定期的に点滅しているのですが・・・