• ベストアンサー

スパゲティを揚げたアレの名前が知りたいです

最近お祭りの屋台などでよく売られている、スパゲティを揚げたおつまみのようなアレの名前は何て言うのでしょうか? 気になって仕方がないです。

noname#55156

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hissori
回答No.1

こんばんは。 たしか、「スパボー」という名前で売っていたような…。 間違っていたら、すみません。

質問者

お礼

回答有難うございます。 スパボーでググったら画像出てきました。 これで今夜もぐっすり眠れそうです。