• ベストアンサー

もう落ち着いちゃってるの?

私は20代後半女性、彼氏は30代半ば、職場内です。 GWに旅行にいこうという話になったので、 早く彼に抱かれたい私は、泊まりはどうかと 提案したところ、OKでした。 というのも、まだ付き合ったばかりというのもありますが、 ここ数回のデートで、車内で抱き合ってキスはするのですが、 一向にその先に進む気配がありません。。 私は実家暮らしで呼ぶことができないため、 一人暮らしの彼の家に誘ってほしいのですが、全然です。 (最近彼の仕事が忙しいので、 片付けていなくて呼びにくいのはあるかもしれませんが。。。) しかも毎回、興奮してくれてる気配がありません。。 いや、はっきりとは分からないのですが、、、。 (生々しくてすみません。) もしかして、彼はもう”落ち着いてしまって”いるのかなと 不安になり始めました。 休みは寝ていたいかもしれないところを会ってくれて(?)いるので 私から部屋に行きたいとは言いづらいです。 (でもこの忙しさもしばらく続きそうです。。) そしてラブホテルにも、自分からは誘いづらいです。 (というか、この彼氏は引いてしまう可能性があるタイプです。) もしかしてこれから先、私が部屋に行きたいなどとは言わなさそう なのをいいことに、(自分も興奮しないし?) Hするのは、年に数回の旅行の時だけのつもりなのでしょうか。 初めは、社内だから慎重になっているのかなとか、 「大事にするね」と言ってくれていたのでその言葉通りなのかと 納得しているつもりでしたし、 私もゆっくり目でよいと思っていました。 が、正直私は、服を来たまま抱き合ってキスしているだけでは 物足りないです。 (泊まりの旅行を提案しているくらいなので、私が拒んで いないことは伝わっていると思うのですが。。) 考えられる理由として、 彼は、私と付き合う少し前まで8年付き合った彼女がいたので、 そこで色々やり尽くしてもうそんなにHに興味がないのかもしれません。 (↑これが一番悲しいです。。涙) 年齢的なものもあるのでしょうか。 旅行の後、どういう変化があるかにまずは注目だと思うのですが、 もしかしてこのままなのかなと時々さびしくなります。 彼の本当の気持ちは彼にしか分かりませんが、 似たような体験をされた方など、そうでなくても、 何でもよいのでアドバイスをよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#100767
noname#100767
回答No.3

あまり性欲がないんだと思いますよ。 単に彼女を大事にしたいという気持ちだけで、我慢(?)しているのなら、質問者様にもその気持ちは伝わってくるはずです。 でも、あまり興奮していないんですよね? だったら、きっと淡白というか、性欲自体が少ないんですよ。 今はそうゆう男性って、結構多いみたいですよ。。。 仕事が忙しくても、やる人はやります。(変な言い方ですみません^^;) というか、忙しすぎたら、かえってやる気になるという人も多くいます。 2人でイチャイチャしているだけで、充分満足っていうタイプなんじゃないでしょうか。。。 レスになってしまう可能性も、大きいように思いますが、 それは質問者様の努力次第で何とかなるのかも知れないですね^^ 30代で、落ち着いてしまうわけはありません。 盛んな人は、40代でも50代でも、余裕で現役です。 年齢を感じるのは、まだずっと先のはずですが、性欲があまりない人は、別になくてもいいと思ってしまいますので、 身体も当然反応しなくなってきてしまいます。 旅行に行けば、さすがに何もしないということはないと思いますが・・・。 彼の変化に期待しましょう(^^;)

raincoat
質問者

お礼

そうなんです、気持ちが全然伝わってきませんっ・・! 今はそういう男性って多いんですか。。 レスはいやですね。 実は私、元々そんなに性欲が強いほうではなかったのですが、 彼に出会ってからか(?)、 それともこの年齢が影響しているのか(汗)、 自分でも驚くほど強くなってきているのです。。。 淡白な人は、身体も反応しにくいのですか。 私が女として駄目なのかと傷ついてもいたので、 それは少ーしだけ安心しました。 正直何もないなら、別の部屋がいいくらいです。 抱いてもくれない人に、勇気出して寝顔だったり素を見せるのは何だか 悲しくなりそうで。。 おかしいですかね?! 変化を期待するしかないですね。 どうもありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • izanai
  • ベストアンサー率25% (236/937)
回答No.5

>色々やり尽くしてもうそんなにHに興味がないのかもしれません。 それはないと思います。 でもあなたがあまりにやる気満々なのを、彼も感じているのでは?? ちょっとでも誘ってみようとしたら、「待ってました!!」とばかりに食い付かれても興ざめだと思います。 社内恋愛ということなので、まだ結婚を前提としたお付合いを考えられない状況なら、迂闊に手を出して結婚まで押し切られるのも…と考えると思いますし、取りあえず大事にして付き合いを深めていこうと思うと思います。 年齢的にはすぐにでも結婚して良いお年頃と思いますが、少し前まで8年もお付合いをしていた方がいらしたのなら、そう簡単にあなたに対して気持ちを切り替えにくいかも知れません。 まぁ、あわてず楽しくお付合いなさってください。

raincoat
質問者

お礼

>ちょっとでも誘ってみようとしたら、「待ってました!!」とばかりに食い付かれても興ざめだと思います。 ハイ・・気をつけます。汗 >迂闊に手を出して結婚まで押し切られるのも…と考えると思いますし そんなこと考えてしまうのですか。。 慎重になるのは分かりますが、、ちょっと悲しいですね。 でもそういう考え方があるのだと分かり、良かったです。 気持ちは切り替わっているらしいのですが、Hはやりつくしたのかなあ と思っていました。。。 あわてすぎずに行こうと思います。 どうもありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • a053049
  • ベストアンサー率20% (68/329)
回答No.4

まだ若い自分が言うのもなんですが 昔は女性を下心で見てました。高校生の時とか。 今は大学にはいって、付き合った彼女がいましたが キスまででしたね。 相手は「キスから先に興味は無いの?」 ってストレートに言われて戸惑った事もあります。 ただ、なんというか、個人的には大事にしたいので そういうムードとかになったらと思ってるうちに別れてしまいました。 性欲も人並みだと思いますし、彼女もしたかったんだと思いますが 多分、いつでも出来るからもっと特別な時にしたいなって 思ってたんだと当時は思います。 正直キスもセックスもそんな好きじゃない人間ですね。 性欲は人並みっていう矛盾はありますが。多分無いのかなぁ・・。

raincoat
質問者

お礼

若い方なのですね。^^ >「キスから先に興味はないの?」 彼女さん、かっこいい・・。 私もこんなふうにサラッと言えたらな。憧れます。 タイミングって難しいですよね。 でも、前の方もおっしゃってましたが、大事にしてくれてるとか いうのは結構ちゃんと伝わるものだと思います。 女性は、五感をフル活用させて色々なことを読み取ってる気がします。笑 (もちろん人にもよりますが。) Hが好きではない人もいるのですね。。 覚えておきます。>< どうもありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hirarno36
  • ベストアンサー率20% (274/1336)
回答No.2

30代半ばで枯れるのは早すぎます(笑) 普通はまだまだ盛んなのではないでしょうか。 彼は女性にモテますか?経験は豊富ですか?YESだというならむしろ逆ではないでしょうか? 経験豊富ならフルコースを試してみるのでは。逆にその手のことに晩生か自信がないのか・・・ このお泊り旅行は彼が淡白なのか自信がないか確かめる旅行になりそうです。 質問者様はこの機会を逃さず、積極的に行動してください。甘い言葉と誘惑の意味深な服装・・・(以下自主規制) これで乗らなければ彼の本当のあなたへの関心が分かります。普通は据え膳を食うものですので。 ラブホは質問者様(女性側)から誘うのは時期が早いです。まずはこの旅行のあとです。

raincoat
質問者

お礼

モテるのか、経験豊富なのかよく分かりません。。 全てにおいて、なるほど・・・と頷いてしまいました。 そして面白くてニヤついてしまいましたっ。。 大事する、と言ってくれてとても嬉しかったのに、 単に淡白なだけだったのかと最近肩透かしをくらった気分でした。 積極的に!ですね。^^ ただ普段車内でも、「○○(私)がやりたいっていうから」という 感じで抱き合っているんです。 なので、ちょっと積極的になりつつも相手がどれくらい 乗り気かも見極めてきたいと思います。 具体的なアドバイス、ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • naonaoo
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.1

Hに興味が無いとは思えませんが… もともと淡白な人とかではないのですか?? 私ならかわいらしく誘うのもありだと思います。ダメならすねたりうればいいと思うし…甘えたりしてみてはどうですか?

raincoat
質問者

お礼

淡白・・なるほど~と思いました。 そういう発想がなかったです。。 回答者様はかわいく誘えちゃう方なのですね。^^ 私も、自分から言ってもいいかなと思っていたこともあったのですが、 この彼は万が一にも思い切りひくか、もしくは 「私がそんなにしたいなら付き合うよ」と言われそうで、、、 それも空しいなと思うのです。 できれば、彼から、もしくは意気投合してそうなりたいです。。。 難しいでしょうか。涙 どうもありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 泊まり

    泊まりだと「Hする」って大前提になるんですか? 私(20歳)はもうすぐ付き合って三ヶ月の彼氏(25歳)と今度、一泊の旅行に行きます。 彼氏は少なからずそういう事を考えているでしょうか…? 彼とはまだHはしてません。詳しく言うと…Dキス、胸を触る(服の上から)くらいまでです。 何回か彼の部屋で過ごす事もありましたが、先に進んだ事は一度もありません。 彼は「Hしたい」とかも言わないし、いつも一緒のベッドで寝転んでいちゃついてるだけでした。なので彼も?とか予想つかなくて…(^^;) でも…やっぱり一泊だと違うものですか?いつも通りではないですかね? 大好きな彼とする事に抵抗はないけど…もしだったらと思うとちょっと怖いというか緊張なんですよね。 心の準備をしておきたいので…(>_<) お願いします…!!

  • 彼女との初旅行

    20代後半の男です。 つい最近、彼女ができGWに2泊3日で旅行に行くことになりました。 そこで悩んでいるのが、泊まる部屋についてです。 彼女とはキスもまだなのですが、この場合同じ部屋にしないほうがいいでしょうか? 泊まりで提案した際にあっさりとOKもらえたんで、むしろ同じ部屋にしない方が失礼なのかな~と思ったりもしてます。(彼女も同い年です)

  • 女の子からラブホテルに誘う(セックスはしたくない)

    こんにちは。都内在住の女子大生です。 付き合ってもう1年近くになる彼氏がいます。 なんだか恥ずかしがり屋のカップルで、少しでも人目があるとキスさえできません。 お互い寮生活のため、人目を気にせずにイチャイチャできる場所がなくて悩んでいます。 キス程度なら、カラオケ店の個室などでしますが、 カラオケではできないくらいに、もっとくっついてイチャイチャしたいと思っています。 そこで、彼に、ラブホテルに行ってみようと提案しようと考えておりまして。 私がセックスまで許容しているなら全く問題はないのですが、それはまだ怖いです。 ただイチャイチャしたいだけなんです。 彼を誘うときはきちんとその旨を伝えるつもりでいます。 男性から見て、セックスはしないけどラブホテルに行くという行為は許容できますか? ラブホテルに行くのにセックスしない セックスする気がないのにラブホテルへ誘う これはもしかしたら彼にとって、男性にとって、何もないより残酷なことではないかと心配で、なかなか提案できずにいます。 大分長いこと悩んでいて、意を決して投稿しました。ご意見聞かせていただけたら嬉しいです。

  • 部屋に来たがる男性・・・

    付き合ってないですが、好きな(気になる)男性がいます。 告白等はしていません。 彼は仕事が忙しく休日も今はないようです。 そんな彼が、最近、一人暮らしの私の部屋に来たい。と言う様になりました。多分、仕事帰りにです。 となると泊まり?って気がしますが、 すでに2回、片付けてないから・・・とかで断っています。 まだ、知り合えって月日も浅いし、そこまでの信用がまだないので、正直まだ部屋には呼びたくないのです。 なので、外で会うか、彼のお部屋に食事を作りに行ってあげるよ! (もし、雰囲気的に気まずくなったら帰ろうと思って。) って提案はしましたが、興味はないようです。(反応ナシです) 他に女性がいるのかと思ったりもしましたが、そんな気配はなさそうです。(うまいのかもしれないけど・・・) また、彼の部屋に行く。との提案も友人に話したら、 『軽いよ!』って怒られました。 彼は、『部屋に行っても、襲ったりなんかはしないよ。信用して。』って言っていますが、部屋に入れても大丈夫だと思いますか? 彼は私のことを単なる友達と思っているか、好意をもっていてくれるのかもわからないけど、連絡はマメです。 部屋に来たがる目的はやはり、Hだと思いますか?

  • 初めての泊まりデート

    自分は30代前半、彼女は20代後半です。 知り合ってから2ヵ月半、付き合ってから3週間です。 今度初めて泊まりで旅行に行くことになりました。 楽しみなのですが、まだキスもしていません。 最近は二人の雰囲気も良くなりキスをするチャンスもあるのですが、旅行までとっておきたいという気持ちもあります。 しかし泊まりですから、初キス⇒初Hという流れになったときに彼女がどのように感じるのか不安です。 旅行までに会う機会はあるので、キスを済ませてから旅行に行くほうがいいのか、とっておいた方がいいのか悩んでいます。 自分は恋愛経験豊富というわけではないので、アドバイスがあれば教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 男性心理がわからないので教えてください。

    付き合ってもうすぐ4ヶ月になる2つ年上の彼氏がいる21歳の女です。 付き合ってもうすぐ4ヶ月になるのにまだH1回しかしてません。いっぱいキスしたり体触ったりはするんですけど、ホテル行ったりしないんです。帰りが夜遅くなってもちゃんと家に帰されてしまいます。1回は泊まりの旅行に行ったときだけです。さすがに4ヶ月もたつので、もしかして私には魅力が無いのかなと悩んでいるのですが、さすがに彼氏本人にはそんなこと聞けません。 1回やった後でも前以上に仲良くはしてるんですけど、男性心理がわからないので教えてください。

  • 初めまして相談です。

    初めまして相談です。 先日彼女がラブホテルでコスプレになっていた写真を見つけてしまいました。 最初はクラブに行っていたと言ってましたが、何度見てもラブホテルの部屋だと思ったため、 私がどこのラブホテルか見つけ白状しました。 その日は、元彼に大事な話があると車に乗り、そのままラブホテルに連れて行かれたようです。 元彼がしつこいので会って彼氏ができてもう会えないと最後の話しをしたかったそうです。 部屋では、写真が好きなので部屋にあったコスプレで写真は撮りましたがHは無かったと言っています。 私自身は、車に乗るましてラブホテルに入った時点で浮気、即別れるつもりですが、 本当に何も無かったし、絶対に別れたくないと言っています。 私は信じることができないので元彼に連絡して確認したいと考えました。 彼女も構わないと言っています。 私のいる前で、彼女に連絡させ当日の話を確認させれば、元彼は普通に事実を話すと思ってます。 それで何も無かったことが分かれば信じますし、元彼がHしたといえばやはり嘘なので 別れるしかないと思っています。 彼女は元彼の連絡先が現在分からず、また今週帰国するので来週過去の通話履歴を携帯会社に 確認して連絡する予定です。

  • 覚悟もないのに、誘ったことになりますか?

    いつもお世話になっております。 20代前半の女です。 彼氏は30代で結婚相手を探すサイトで知り合いました。 先日、こちらで 「付き合って1ヶ月ほどの彼氏が全然スキンシップをしてくれない」 といった内容で質問し 暖かいご回答をいただきました。 ありがとうございました。 前回の質問で 私は「少し自分から積極的に手など繋いでみる」 という結論を出して、実践しました。 それからの普段のデートでは 私からですが、腕を組んだり、手を繋ごうとすることが だんだん自然になってきた~と喜んでいた頃に 相手から、GWにどこか旅行に行かない?と誘われました。 キスもしてないのに?と思ったんですが 長い時間を一緒に過ごせるのは嬉しいので、快諾しました。 以前、キスする雰囲気ならないんだ~と 友だちにどうしたらいいのかなぁと話してた時に 「彼の部屋に遊びに行きたいという」という提案を受け 先日「部屋に遊びに行ってみたい」と彼に言ったら 「いいよ」と言ってくれたんですが それから、なんだか、彼の言動が積極的?なんです・・・。 行きたいと言った後も、 冗談っぽくですが、襲っちゃうよーと言ったり メールでも「食べちゃうよ~(笑)」とか言うようになりました。 その時は 「彼にとって自分はちゃんとそういう対象で見られてたんだなぁ」と 感心していたんですが 後々考えてみると、私が誘っていると思われたのでしょうか?? ひどくワガママだと思われるかもしれませんが まだ、キス以上のことはしたくありません・・・。 旅行のときはさすがに覚悟を決めるつもりですが その時もまだ無理だったら 体の関係にはまだなれないというつもりでした。 手を繋ぎたがる、旅行を快諾、部屋に行きたいなど 私は彼を誘ってしまったことになりますか? 今度、部屋に遊びに行くことになりました(私が選んだことです) 付き合うことが初めてで、触りたい気持ちはあるのだけれど キスでさえ初めてだから それ以上は怖い気持ちがあると話そうと思いますが こんなことを言ったら嫌われてしまいますか? 散々期待させておいてって思われますか? 拙い文章で申し訳ありませんが アドバイスの程よろしくお願いします。

  • 理由が分かりません。

    はじめまして。 最近、彼氏のことで悩んでいて、質問させていただきました。 二人とも28才で、彼氏とは付き合って8ヶ月になります。 先日、彼氏と旅行に行って来ました。 付き合ってから、彼氏と全くHがなく、そのことを不安に思っていることを 伝えたら、旅行に行こうという話になりました。 ですが、旅行に行って、一緒のベッドに寝ていても、軽くキスしただけで、 彼は先に寝てしまいました。 理由を聞いたら、避妊具を忘れたから、妊娠したら困るからということでした。 旅行から帰ったらホテルに行こうねと言われたのですが、 帰ってから2週間、普通に会ったりしているのですが、そんな話は全くでません。 女として私に魅力がないのかなとか、色々考えてしまって、すごく苦しいです。 理由があるなら、話して欲しいのですが、こういう場合、本人から言い出さない限り、 問いつめない方がいいのでしょうか? 私には彼氏の考えていることが全く理解できないのですが、 何かアドバイスいただければと思います。 Hがないから別れるとか、そういうつもりはないのですが、理由が分からないままでは辛いです。 よろしくお願いします。

  • 私はわがままなのでしょうか?

    30代女です。 2か月付き合った彼氏に振られました。 「ああしてほしい、こうしてほしいと要望ばかりで応えられない」とメールで振られたのですが、自分ではそんなにわがままなことを言っていたつもりがありませんでした。 「わがまま」に当たりそうなことを思い返してみました↓ ・初めてのデートのとき、家まで迎えに来るというのを駅で待ち合わせにしてもらった。 ・付き合い始めからHしたがる彼に「まだお互いのことをよく知らないから」と拒否した。 ・歩くとき並んで歩かずさっさと先に行ってしまうので、「先に行かないで」とお願いした。 ・あまり彼の体調がよくないときに「映画に行きたい」と言ってしまった(すぐに謝って、結局行きませんでした) ・(いつか)旅行や花火大会などに行こうね、と言った。 ・「わがまま言ってもいいよ」と言われたので、冗談でブランド物のバッグやマンションを買って~と言った。(もちろん買ってもらうつもりはないし、買ってもらってません) ・彼の部屋に来てほしいといわれときに何度か渋った。(出会って2度目で部屋に誘われた) ・彼の部屋に行ったとき、強引にHを迫られたが断った。(シャワーを浴びていないから嫌だと言った) ・その後また彼の部屋に行ったとき、Hを迫られて、シャワーを浴びたいと何度も訴えたのに聞いてもらえずそのままHすることになった。終わった後、次はシャワーを浴びさせてねと何度か言った。 ・H後、膀胱炎のようになってしまったので、メールで、やっぱりシャワーは浴びさせてね、と伝えた。 最後のシャワーの件のメール後、「ああしてほしい、こうしてほしいと・・・」と上記のメールが来ました。 こうして列挙してみても、ごく普通の、当たり前のことを言っているようにしか思えないのですが…。 特にシャワーの一件が気に障ったのではないかという気がします。 私がわがままなのでしょうか?