• ベストアンサー

もう落ち着いちゃってるの?

私は20代後半女性、彼氏は30代半ば、職場内です。 GWに旅行にいこうという話になったので、 早く彼に抱かれたい私は、泊まりはどうかと 提案したところ、OKでした。 というのも、まだ付き合ったばかりというのもありますが、 ここ数回のデートで、車内で抱き合ってキスはするのですが、 一向にその先に進む気配がありません。。 私は実家暮らしで呼ぶことができないため、 一人暮らしの彼の家に誘ってほしいのですが、全然です。 (最近彼の仕事が忙しいので、 片付けていなくて呼びにくいのはあるかもしれませんが。。。) しかも毎回、興奮してくれてる気配がありません。。 いや、はっきりとは分からないのですが、、、。 (生々しくてすみません。) もしかして、彼はもう”落ち着いてしまって”いるのかなと 不安になり始めました。 休みは寝ていたいかもしれないところを会ってくれて(?)いるので 私から部屋に行きたいとは言いづらいです。 (でもこの忙しさもしばらく続きそうです。。) そしてラブホテルにも、自分からは誘いづらいです。 (というか、この彼氏は引いてしまう可能性があるタイプです。) もしかしてこれから先、私が部屋に行きたいなどとは言わなさそう なのをいいことに、(自分も興奮しないし?) Hするのは、年に数回の旅行の時だけのつもりなのでしょうか。 初めは、社内だから慎重になっているのかなとか、 「大事にするね」と言ってくれていたのでその言葉通りなのかと 納得しているつもりでしたし、 私もゆっくり目でよいと思っていました。 が、正直私は、服を来たまま抱き合ってキスしているだけでは 物足りないです。 (泊まりの旅行を提案しているくらいなので、私が拒んで いないことは伝わっていると思うのですが。。) 考えられる理由として、 彼は、私と付き合う少し前まで8年付き合った彼女がいたので、 そこで色々やり尽くしてもうそんなにHに興味がないのかもしれません。 (↑これが一番悲しいです。。涙) 年齢的なものもあるのでしょうか。 旅行の後、どういう変化があるかにまずは注目だと思うのですが、 もしかしてこのままなのかなと時々さびしくなります。 彼の本当の気持ちは彼にしか分かりませんが、 似たような体験をされた方など、そうでなくても、 何でもよいのでアドバイスをよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100767
noname#100767
回答No.3

あまり性欲がないんだと思いますよ。 単に彼女を大事にしたいという気持ちだけで、我慢(?)しているのなら、質問者様にもその気持ちは伝わってくるはずです。 でも、あまり興奮していないんですよね? だったら、きっと淡白というか、性欲自体が少ないんですよ。 今はそうゆう男性って、結構多いみたいですよ。。。 仕事が忙しくても、やる人はやります。(変な言い方ですみません^^;) というか、忙しすぎたら、かえってやる気になるという人も多くいます。 2人でイチャイチャしているだけで、充分満足っていうタイプなんじゃないでしょうか。。。 レスになってしまう可能性も、大きいように思いますが、 それは質問者様の努力次第で何とかなるのかも知れないですね^^ 30代で、落ち着いてしまうわけはありません。 盛んな人は、40代でも50代でも、余裕で現役です。 年齢を感じるのは、まだずっと先のはずですが、性欲があまりない人は、別になくてもいいと思ってしまいますので、 身体も当然反応しなくなってきてしまいます。 旅行に行けば、さすがに何もしないということはないと思いますが・・・。 彼の変化に期待しましょう(^^;)

raincoat
質問者

お礼

そうなんです、気持ちが全然伝わってきませんっ・・! 今はそういう男性って多いんですか。。 レスはいやですね。 実は私、元々そんなに性欲が強いほうではなかったのですが、 彼に出会ってからか(?)、 それともこの年齢が影響しているのか(汗)、 自分でも驚くほど強くなってきているのです。。。 淡白な人は、身体も反応しにくいのですか。 私が女として駄目なのかと傷ついてもいたので、 それは少ーしだけ安心しました。 正直何もないなら、別の部屋がいいくらいです。 抱いてもくれない人に、勇気出して寝顔だったり素を見せるのは何だか 悲しくなりそうで。。 おかしいですかね?! 変化を期待するしかないですね。 どうもありがとうございました!

その他の回答 (4)

• izanai
回答No.5

>色々やり尽くしてもうそんなにHに興味がないのかもしれません。 それはないと思います。 でもあなたがあまりにやる気満々なのを、彼も感じているのでは?? ちょっとでも誘ってみようとしたら、「待ってました!!」とばかりに食い付かれても興ざめだと思います。 社内恋愛ということなので、まだ結婚を前提としたお付合いを考えられない状況なら、迂闊に手を出して結婚まで押し切られるのも…と考えると思いますし、取りあえず大事にして付き合いを深めていこうと思うと思います。 年齢的にはすぐにでも結婚して良いお年頃と思いますが、少し前まで8年もお付合いをしていた方がいらしたのなら、そう簡単にあなたに対して気持ちを切り替えにくいかも知れません。 まぁ、あわてず楽しくお付合いなさってください。

raincoat
質問者

お礼

>ちょっとでも誘ってみようとしたら、「待ってました!!」とばかりに食い付かれても興ざめだと思います。 ハイ・・気をつけます。汗 >迂闊に手を出して結婚まで押し切られるのも…と考えると思いますし そんなこと考えてしまうのですか。。 慎重になるのは分かりますが、、ちょっと悲しいですね。 でもそういう考え方があるのだと分かり、良かったです。 気持ちは切り替わっているらしいのですが、Hはやりつくしたのかなあ と思っていました。。。 あわてすぎずに行こうと思います。 どうもありがとうございました!

• a053049
回答No.4

まだ若い自分が言うのもなんですが 昔は女性を下心で見てました。高校生の時とか。 今は大学にはいって、付き合った彼女がいましたが キスまででしたね。 相手は「キスから先に興味は無いの?」 ってストレートに言われて戸惑った事もあります。 ただ、なんというか、個人的には大事にしたいので そういうムードとかになったらと思ってるうちに別れてしまいました。 性欲も人並みだと思いますし、彼女もしたかったんだと思いますが 多分、いつでも出来るからもっと特別な時にしたいなって 思ってたんだと当時は思います。 正直キスもセックスもそんな好きじゃない人間ですね。 性欲は人並みっていう矛盾はありますが。多分無いのかなぁ・・。

raincoat
質問者

お礼

若い方なのですね。^^ >「キスから先に興味はないの?」 彼女さん、かっこいい・・。 私もこんなふうにサラッと言えたらな。憧れます。 タイミングって難しいですよね。 でも、前の方もおっしゃってましたが、大事にしてくれてるとか いうのは結構ちゃんと伝わるものだと思います。 女性は、五感をフル活用させて色々なことを読み取ってる気がします。笑 (もちろん人にもよりますが。) Hが好きではない人もいるのですね。。 覚えておきます。>< どうもありがとうございました!

• hirarno36
回答No.2

30代半ばで枯れるのは早すぎます(笑) 普通はまだまだ盛んなのではないでしょうか。 彼は女性にモテますか?経験は豊富ですか?YESだというならむしろ逆ではないでしょうか? 経験豊富ならフルコースを試してみるのでは。逆にその手のことに晩生か自信がないのか・・・ このお泊り旅行は彼が淡白なのか自信がないか確かめる旅行になりそうです。 質問者様はこの機会を逃さず、積極的に行動してください。甘い言葉と誘惑の意味深な服装・・・(以下自主規制) これで乗らなければ彼の本当のあなたへの関心が分かります。普通は据え膳を食うものですので。 ラブホは質問者様(女性側)から誘うのは時期が早いです。まずはこの旅行のあとです。

raincoat
質問者

お礼

モテるのか、経験豊富なのかよく分かりません。。 全てにおいて、なるほど・・・と頷いてしまいました。 そして面白くてニヤついてしまいましたっ。。 大事する、と言ってくれてとても嬉しかったのに、 単に淡白なだけだったのかと最近肩透かしをくらった気分でした。 積極的に!ですね。^^ ただ普段車内でも、「○○(私)がやりたいっていうから」という 感じで抱き合っているんです。 なので、ちょっと積極的になりつつも相手がどれくらい 乗り気かも見極めてきたいと思います。 具体的なアドバイス、ありがとうございました!

• naonaoo
回答No.1

Hに興味が無いとは思えませんが… もともと淡白な人とかではないのですか?? 私ならかわいらしく誘うのもありだと思います。ダメならすねたりうればいいと思うし…甘えたりしてみてはどうですか?

raincoat
質問者

お礼

淡白・・なるほど~と思いました。 そういう発想がなかったです。。 回答者様はかわいく誘えちゃう方なのですね。^^ 私も、自分から言ってもいいかなと思っていたこともあったのですが、 この彼は万が一にも思い切りひくか、もしくは 「私がそんなにしたいなら付き合うよ」と言われそうで、、、 それも空しいなと思うのです。 できれば、彼から、もしくは意気投合してそうなりたいです。。。 難しいでしょうか。涙 どうもありがとうございました!