• 締切済み

アイドル道のその後

2003年~2004年CSフジ放送の「アイドル道」を見ていた人はいますか? 当時のメンバーの中で、現在一番ブレークしているアイドルは「しょこたん」ですが、これは誰も予想出来なかったのではないでしょうか。 主なメンバーでほかにブレークしたのは、「沢尻エリカ」「和希沙也」「夏川純」などで、「松井」ではなく「ダルビッシュ」という玉の輿に乗ったのが「サエコ」ですね。 そして残念ながら引退してしまったのが「栗田梨子」「伊織」の二人でしょう。 ほかのメンバーは地味に活動しているか、引退したか、消息不明ですよね。 誰か彼女たちの近況を知っている人はいますか?

みんなの回答

  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

ほとんど一般人になってしまいました。

関連するQ&A

  • 歯並びの悪いアイドル

    僕は歯並びが悪いです。芸能人は見栄えが大事なので、歯並びが悪い人は少ないですが、ayame kaoruでブレイクした沢尻エリカさんや、押尾学と噂されている長崎莉奈さんは歯並び悪いですね。歯並び悪い=劣等という世間体がありますので、それなのに売れているというのは少しうれしいです。 そこで以下の質問があります。 1)歯並びの悪いアイドルは他にいますか? (三井保奈美さんとかなんでも誰でもいいです) 2)彼女たちは歯を治さないのでしょうか? 3)彼女たちを見てどう思いますか? どれでもいいので気軽に応えてください。

  • 好きな女優・アイドルアンケート

    僕の学校では最近ものすごく芸能人の話で盛り上がってます。(男子校)いきなり授業中にいきなりリア・ディゾンコールが起こったり、時には教師が英語の例文に使うために最近の人気のアイドルは誰だとかとかきいて論争が起こったりしています。ちなみに最近も夏川純の年齢偽装疑惑のことで休み時間の話題はもちきりです。ちなみにクラスのみんながすきな女優は・・・長澤まさみ,沢尻エリカ,相武紗季,リア・ディゾン,上戸彩,戸田恵梨香,石原さとみ,若槻千夏,上野樹里,堀北真希,井上真央,綾瀬はるか,志田未来,宮崎あおい,などなどです。 ちなみに僕は一番長澤まさみが好きなんですがみんさんはどうですか?理由などもあれば一緒に書いていただければありがたいです。ちなみにクラスの中では一番長澤まさみが人気で2番目はリア・ディゾンで3番目は沢尻エリカです。

  • みなさんが好きな「グラビアアイドル」は誰ですか?

     こんばんは。みなさんには、好きなグラビアアイドルがいますか?今日の雨上がり決死隊のトーク番組 アメトーク!のテーマは、「グラビア芸人」でした。ゲストには、インリン・オブ・ジョイトイ,熊田曜子,夏川純,ほしのあき,森下千里,安田美紗子でした。また、「今後ブレイクするグラビアアイドル」として、リア・ディゾンなどが紹介されていました。  「熱烈に好き」とかではなくてもいいので、好みのグラドルなどがいたら教えてください。

  • 夏川純ちゃん

    最近TV・CMなどで活躍中の夏川純ちゃんですが、プロフィールに「ホットマン」出演というのがあります。 わたし、「ホットマン」は見てましたし、保存もしているのですがどこに出ているのかがわかりません。 (何話の)どういうシーンで出ていたか、お分かりの方いらっしゃいますか? 矢田亜希子sも小西真奈美sも市川由衣cも山内菜々cも黒谷友香sも沢尻エリカcも全部わかりますが、どうしても彼女だけわかりません。 何回も見てるのに・・・。 お願いします。

  • 道を譲った後ですが・・・

    ごくたまに煽られたり車間を詰められることがあります。 その場合は左に寄って先に行かしているのですが、道を譲った後、全然ペースを上げない車がいます。 例えば自分が県道を時速60km(制限速度+10km)で走ってて後ろから車が来て車間を詰めてきてこちらが譲ったとします。その車の後に自分が続くわけですが、車間を詰めてきたにも関わらず、信号待ちからの発進は緩やかだし時速60km以上出してないどころか、こちらが追いついてしまうことさえあります。 後、住宅街の狭い道でもこちらが安全に配慮してゆっくり走ってる時も後ろから詰められることがありますが、こちらが譲った後に続くと自分よりペースが遅い場合もあったりします。 ちなみに私はノーマルのデミオで、譲った後続車と事前にいざこざがあったわけではありません。 車間を詰めておきながら譲られた後ゆっくり走る人ってどういう考えなのでしょうか?先頭を走りたいだけ?

  • 僕の前に道はない 僕の後ろに道は出来る

    ・・・とは、ご存知、高村光太郎の詩「道程」ですが、さて、皆さんの後ろにはどんな道ができますか? 僕と言っていますが、もちろん女性の方の回答も大歓迎です。

  • 道重さゆみはアイドルとして最低だと思いませんか?

    オーディション合宿の時から、 返事はできない声は小さい常にぼーーっとしてるでこの子はないなと思っていました。 歌も下手でパフォーマンスも悪い、で性格が良ければまだマシかと思えば、 バラエティでの不愉快な発言で 本当に見るのも嫌になりました。 自分はアイドルとしてのイメージを大切にしてるといいながら、 お前○○だろ?というような言葉使いを平気で使うし 人の揚げ足を取って笑いをとろうとするような態度が最低だと思います。 私は全然笑えないしむしろ不愉快になります。 こういう子をアイドルとは絶対に呼べないと思うのですがどうでしょう? 同じハロプロのももちは同じようなキャラだけど、絶対に人の事悪く言わないし、 歌もパフォーマンスも最高なのでももちはアイドルとしてOKだと思います。イラッとはしますが。 ミキティが娘。在籍中に今の旦那さんとデートしてたことをありえないと言っていましたが、 私からみたら、“お前”とか言葉づかい悪い方がありえないし、(ミキティじゃなく)先輩に対して失礼なこと連発する方がありえないです。何のために存在してるのか全くわからないです。 腹黒いし性格の悪さが顔に滲み出てるし本当に見る度に不愉快になります。 もちろんチャンネル変えますが、観たい番組も観れなくなるので不愉快極まりないです。

  • 道で見知らぬおばさんに突然怒鳴られた後に

    いつもお世話になっております。 些細なことですが、心に引っかかってどうしようもないことを質問させて頂きます。 先日、歩道を自転車で走っていた最中、前を見知らぬおばさんが犬を散歩させていました。私は減速して通り、その犬が自転車の方に近づいてきてしまったので殆ど停止するような状態で道を通ろうししました。 その時、おばさんが「自転車は歩道、ここ歩道ですよ」と若干意味が分からないことを怒鳴ってきました。(多分そのおばさんの中では自転車は歩道を通ってはいけないことになっており、言い間違えたんだと思います。でも他の方の普通に自転車で走っている歩道です) ちなみに犬やそのおばさんに接触してしまったり、事故を起こしたりは一切しておりません。 私は厄介ごとに巻き込まれることは避けたかったためそのままスピードを出して逃げてきましたが、あれから自転車で走ることがあったら少し億劫な気持ちになります。 特に犬を散歩している人を見かけたら避けて通りたい、という気持ちになり最近は外出自体億劫です。 こういう些細なトラウマ(?)みたいなのってどうしたらいいのでしょう。 本当に些細なので申し訳ないのですが、ご回答いただけたら助かります。

  • 僕の前に道はない。僕の後ろに道はできるは誰の作品?

    「僕の前に道はない。僕の後ろに道はできる。」というフレーズがありますが、この作品の著者と作品名を教えてください。

  • アイドル・女優・俳優さん等、好きになった後・・

    アイドルや女優・俳優さんを(異性を)好きになった際、 その人を好きでい続ける期間は、大抵、何年くらいですか? 出来れば、性別をお書きの上でお願いします。 対象が異性の場合です。