• ベストアンサー

クラプトンの「レイラ」の歌詞を教えて下さい。

今更の時代錯誤ですが,クラプトンのレイラの歌詞を教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

「lyrics Layla」でGooglesで調べると、沢山出てくると思います。 http://www.google.com/intl/ja/

参考URL:
http://www.google.com/intl/ja/
yopiyopi
質問者

お礼

こんな便利なシステムがあったんですね。世の中には!?芸能・歌謡オンチの私は知らなかった。ほんとにオンチでカラオケが大嫌いなのですが「非常時に備え?」一曲持っておかなければとレイラを覚えようと…。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1
参考URL:
http://www.songlyrics.co.nz/albums/clapton_eric_layla_and_other_assorted_love_songs_1970.html
yopiyopi
質問者

お礼

ありがとうございました!Rikosさんよくご回答頂きますね。しかもいろんなセクションで。きっと多才な方なのでしょうね!

関連するQ&A

  • エリッククラプトンのレイラ

    エリッククラプトンのレイラ(アコースティックバージョン)の楽譜を買ったのですが、エリッククラプトンは楽譜のどこを弾いているのですか?タブ譜かコードとか・・・

  • レイラ

    クラプトンの「いとしのレイラ」の収録されたアルバムで、おすすめがありましたらお願いします。

  • 「いとしのレイラ」について

    こんにちは。「いとしのレイラ(Layla)」は、1970年にデレク・アンド・ドミノスが発表した曲で、エリックが当時ジョージ・ハリスンの奥さんだったパティへの想いを書いた曲として有名です。で、僕はこの曲が好きなのですが、歌っているのはエリック・クラプトンなのでしょうか?それともメンバーの誰かが歌っているのでしょうか?知っている方、教えてください。

  • 英語力のない私めに誰かおしえてください。エリック・クラプトン

    教えて下さい。 エリッククラプトンの「愛しのレイラ」と「ベルボトム・ブルース」の日本語訳を教えて下さい。 できれば歌詞カードのようにフルコーラス分で教えて下さるとウレシー!です^^ また人によって解釈が違うでしょうから、たくさん募集!で~す。

  • クラプトン最新作の歌詞が知りたい。

    先日、クラプトンのニューアルバム"REPTILE"を購入したのですが、誤って 輸入盤を選んでしまいました。 そうです、輸入盤にはやはり歌詞カードがついていなかったのです。 そこで質問なのですが、歌詞が掲載されているサイトなどご存知でしたら教えて頂けないでしょうか? クラプトンって歌詞もなかなか良いのですよね。

  • いとしのレイラのタブ譜

    デレクアンドドミノス(エリッククラプトン)のいとしのレイラのギターのタブ譜が載っているサイトを探しているのですが、良いサイトを知っている方がいれば教えて下さい。

  • エリック・クラプトンの歌詞

    最近、エリック・クラプトンにはまりました。 父が以前から持っていたアルバムを借りたのですが 歌詞の意味が全く理解できません。。。 もちろん曲や歌声だけでも充分満足なのですが、 やっぱり歌詞の意味は知っておいた方が、曲を楽しめると思うんですよ。 英語の歌詞は海外のサイトなどですぐに見つかるのですが 和訳となると、見つけるのが大変なんです…。 クラプトンの有名な曲の歌詞の和訳がなるべく多く載っている おすすめサイトがあれば、教えてください。

  • エリック クラプトン

    エリック クラプトンの【レイラ】という曲の訳と、意味、またこの曲のエピソードに詳しい方、教えてください。 有名な曲なことは知っているのですが、詳しく知らないので教えてください。

  • ERIC CLAPTON の歌詞で・・・

    ERIC CLAPTON の曲で、「FOREVER MAN」 「SHE'S WAITING 」  「RIVER OF TEARS」の歌詞が知りたいのですが、 どこかのサイトに無いでしょうか?

  • 「いとしのレイラ」が収録されているCDを購入したいと考えていますが、エ

    「いとしのレイラ」が収録されているCDを購入したいと考えていますが、エリッククラプトン名義のCDか、デレクアンドドミノス名義にするか悩んでいます。両者聴いたことはありません。どちらもエリッククラプトンが在籍していますが、両者の音楽性の違いを教えてください。購入の参考にしたいです。

専門家に質問してみよう