• ベストアンサー

ERIC CLAPTON の歌詞で・・・

ERIC CLAPTON の曲で、「FOREVER MAN」 「SHE'S WAITING 」  「RIVER OF TEARS」の歌詞が知りたいのですが、 どこかのサイトに無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • trespass
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.2

ここはオフィシャルだからあげるけど。CD買ってください。

参考URL:
http://www.repriserec.com/ericclapton/
ukiukiki
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 「BEST OF ERIC CLAPTON」を買ったのですが歌詞カードがついてなかったので インターネットを使って探してました。

その他の回答 (2)

  • kame_sun
  • ベストアンサー率15% (4/26)
回答No.3

↓これ? 2段目に入れる。

参考URL:
http://www.music-sites.net/?action=mediasearch&src=lyrics
ukiukiki
質問者

お礼

ありがとうございました。 今後使わせていただきます。

  • kame_sun
  • ベストアンサー率15% (4/26)
回答No.1

river of tears だけあった。

参考URL:
http://letssingit.com/?http://letssingit.com/cgi-exe/am.cgi?a=search&l=song&p=1&r=25&m=c&s=river+of++tears
ukiukiki
質問者

補足

回答ありがとうございます。 kame_sunさんの載せていただいた参考URL「LetsSingit.com」で Homeへ戻って他のを調べたいたい時は、どのようにして やったらいいのか教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。

関連するQ&A

  • Eric Clapton

    Eric ClaptonのCDでベストアルバム・ライブアルバムは何枚出ているんでしょうか? タイトルと主な収録曲も教えてください。 廃盤はいいですので!

  • 教えて!Eric Clapton

    Eric Clapton のお勧め曲を教えてください。 特にメジャーな曲しか知らないんです・・・。(LaylaやChange The Worldとかそういうベスト版に入ってそうなもの) 収録アルバムなんかも添えていただけると幸いです。 Cream時代のオススメもありましたら是非。。。 よろしくお願いします!! ちなみに・・・Laylaってツーバージョンありますよね。アコギとエレキと・・ あれはまた別物として収録されてるんでしょうか?それとも一種のアレンジとしてなされているんでしょうか・・? それについてのご回答もできれば。。

  • エリック・クラプトンの歌詞

    最近、エリック・クラプトンにはまりました。 父が以前から持っていたアルバムを借りたのですが 歌詞の意味が全く理解できません。。。 もちろん曲や歌声だけでも充分満足なのですが、 やっぱり歌詞の意味は知っておいた方が、曲を楽しめると思うんですよ。 英語の歌詞は海外のサイトなどですぐに見つかるのですが 和訳となると、見つけるのが大変なんです…。 クラプトンの有名な曲の歌詞の和訳がなるべく多く載っている おすすめサイトがあれば、教えてください。

  • ERIC CLAPTONの名曲

    ERIC CLAPTONのPILGRIMというアルバムの最後に、THEME FROM A MOVIE THAT NEVER HAPPENEDという曲が入っています。この曲の、もの悲しいメロディがとても好きで、ぜひこの曲を自分で、アコギで弾いてみたいのです。この曲の、タブ譜を手に入れたいのですが、どなたかご存じではありませんか。 私は、初心者(最近バレーコードがようやく押さえられるようになりました。コードチェンジはまだうまくいきません)ですがアコギで弾くとき、この曲の難易度はどの程度ですか。私でも弾けるでしょうか。

  • 三菱のCMで使われていたEric ClaptonのLayla

     いつもお世話になっております。以前、三菱のCMで使われていたEric ClaptonのLaylaに関して質問です。この曲が聴きたくて、Clapton Chroniclesというアルバムを聴いてみたのですが、CMで聴いた感じとは違いました。CMの、エレキギターが印象的なあのバージョンは、どのCDに収録されているのですか?ご存知の方、教えてください。

  • クラプトン最新作の歌詞が知りたい。

    先日、クラプトンのニューアルバム"REPTILE"を購入したのですが、誤って 輸入盤を選んでしまいました。 そうです、輸入盤にはやはり歌詞カードがついていなかったのです。 そこで質問なのですが、歌詞が掲載されているサイトなどご存知でしたら教えて頂けないでしょうか? クラプトンって歌詞もなかなか良いのですよね。

  • クラプトンのtears in heavenについて

    最近初めて、エリッククラプトンのtears in heavenを聞きました。 とても、いい曲で感動しました。 話しだと、歌詞の内容は、子どもが亡くなった?内容と聞きましたが、 歌詞をちゃんと訳す事ができません、、 誰か日本語訳の歌詞を知ってる方教えてください!!

  • 「レクイエム」と言えば?

    「レクイエム」と聞いて思い浮かぶ曲を教えてください。 誰かの死を悼む曲であれば何でも構いません。 私は、クラプトンのこれです。 Eric Clapton - Tears In Heaven http://www.youtube.com/watch?v=JxPj3GAYYZ0

  • こんな感じの洋楽を教えてください ! !

    洋楽に詳しい会員さん教えてください。 Eagles - Desperado Eric Clapton - Tears In Heaven こんな比較的静かな曲で、なんかいいなあって曲。 そんな曲ありませんでしょうか ?

  • 歌詞を教えてください。

    2つの曲の歌詞を教えて欲しいのです。 まず1曲目は2,3年前かな(?)に発売されたエリッククラプトンの「Tears in heaven 」(スペルが違うかも)です。 2曲目は曲名や歌っている人もわからないのですが,よく結婚式なので流れる「パパパパーン、パパパパーン、パパパパン、パパパパン~♪」って感じの曲です。どこかの結婚式をする会社のCMにも使われていると思います。この2曲どちらでもいいので教えてください。

専門家に質問してみよう