• ベストアンサー

「いとしのレイラ」について

こんにちは。「いとしのレイラ(Layla)」は、1970年にデレク・アンド・ドミノスが発表した曲で、エリックが当時ジョージ・ハリスンの奥さんだったパティへの想いを書いた曲として有名です。で、僕はこの曲が好きなのですが、歌っているのはエリック・クラプトンなのでしょうか?それともメンバーの誰かが歌っているのでしょうか?知っている方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_leo
回答No.1

歌っているのはクラプトンです。

haraguroneko
質問者

お礼

ありがとうございました。ギター一本のアンプラグドも好きですが 、バンドの演奏も好きです。