• ベストアンサー

GLAYのROCK'N'ROLL SWINDLEのラストの曲

2月に行われたこのライブのライブレポートを見ていたところ、アンコール前の最後の曲がLAYLAになってました。LAYLA?まさかあのエリッククラプトンの?だれかなんでこの曲を突然やったのかご存知の方詳しい事情を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのライブに行った者です(^^)v 「LAYLA」と言う曲はGLAY自身の新曲のことで、エリッククラプトンのものとは 全く関係ありませんよ。 まだリリースは未定ですがミディアム系の曲で、私は気に入りました☆ 歌詞に「LAYLA」という言葉がたくさん出てきます。 「LAYLA」に何度も呼びかけるような歌詞になっています(^ー^) 確かにタイトルだけ聞いたらびっくりしますよね;