OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

パティ・ボイド

  • 暇なときにでも
  • 質問No.185813
  • 閲覧数2252
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 44% (8/18)

先日亡くなったジョージ・ハリソンの最初の妻だったパティ・ボイドは現在どうしているのでしょうか?エリック・クラプトンとの不倫が元でジョージとは離婚し、エリック・クラプトンと再婚するもまた離婚。世界を代表するミュージシャン2人から愛されたので、とても魅力的な女性なんだと思いますが、今現在、生きているのか死んでいるのか、生きているならどうしているのか、ご存知の方がいらしたら、是非教えてください。とても興味があります。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (32/86)

生きているようです。 "I just loved him so much" "He was the most loving and kindest person," 彼女が現在何をしてるかはわかりませんが雑誌の中で 彼の死後、記者にそう語っています。 写真で見れる現在の彼女はただのおばさんです。
生きているようです。
"I just loved him so much"
"He was the most loving and kindest person,"
彼女が現在何をしてるかはわかりませんが雑誌の中で
彼の死後、記者にそう語っています。

写真で見れる現在の彼女はただのおばさんです。
  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

こんにちは Claptonと離婚した後、プロの写真家として活動し始めました。 91年には、アルコールや麻薬中毒者の独立を支援するための団体を設立して、いろいろとチャリティ活動をしているようです。因みに、前記の団体はRingoの奥さんのバーバラ・バックも参加してます
こんにちは
Claptonと離婚した後、プロの写真家として活動し始めました。
91年には、アルコールや麻薬中毒者の独立を支援するための団体を設立して、いろいろとチャリティ活動をしているようです。因みに、前記の団体はRingoの奥さんのバーバラ・バックも参加してます
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 68% (11/16)

彼女に興味があるのならば、「パティ・ボイド自伝 ワンダフル・トゥデイ」を読むと良いですよ。 これは最近私も読んだのですが、幼少時代から執筆当時(2年程前)のことまでほとんど語っています。 ジョージやエリックとの関係も結構詳しく書かれていますので、是非参考に。 また自身の公式サイトもあるようなので、参考URLからどうぞ。 60年代のモデルとしての彼女の写真など貴重な資料が結構ありますよ。 ...続きを読む
彼女に興味があるのならば、「パティ・ボイド自伝 ワンダフル・トゥデイ」を読むと良いですよ。
これは最近私も読んだのですが、幼少時代から執筆当時(2年程前)のことまでほとんど語っています。
ジョージやエリックとの関係も結構詳しく書かれていますので、是非参考に。

また自身の公式サイトもあるようなので、参考URLからどうぞ。
60年代のモデルとしての彼女の写真など貴重な資料が結構ありますよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ