OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エリック クラプトンとジョージ ハリソン

  • すぐに回答を!
  • 質問No.205832
  • 閲覧数187
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

エリック クラプトンとジョージ ハリソンが1991年頃来日して、コンサートを行っています。その時の映像又はCDが発売されているのでしょうか。ご存知の方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

sanakata さん、こんにちは~☆♪

『 LIVE IN JAPAN  George Harrison With Eric Clapton & His Band 』として
1992年にワーナーレコードから発売されていますね。

詳細については、下記のURLをご参照願います。

http://www2.ocn.ne.jp/~shyo5050/rock.htm

http://www.d1.dion.ne.jp/~egg_man/link18.htm

http://www.geocities.co.jp/MusicStar/5266/george.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
sanakata

お礼率 100% (3/3)

パピロンさん
早速のご回答ありがとうございます。
すぐ購入したいと思います。
投稿日時 - 2002-01-26 15:08:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

ライブ・アルバムは出ましたが、今彼のレーベルのDark Horseの作品は基本的に入手困難になっているようです。

参考URLのジャケットが不鮮明なので補足しておきます。

http://images.google.co.jp/images?q=George+Harrison+Live+in+Japan&hl=ja&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5
お礼コメント
sanakata

お礼率 100% (3/3)

pfmさん
ご回答ありがとうございました。
いろいろ探してみます。
投稿日時 - 2002-02-10 06:50:00