• 締切済み

30代で雇ってくれるホストクラブ

僕は30+5=35歳です。 ホストクラブで働きたいです。 だめっすか!? 場所は池袋か新宿でありませんか? だめっすか、30代の男は? ぜひ、ぜひ30代が頑張っている ホストクラブがあれば今週中に面接 行きたいのでURLをおしえてください☆

みんなの回答

• rauren
回答No.1

こんばんは。 ホストクラブにとても近い環境で、社会貢献もできて、最高の場所があります。 特別養護老人ホームです。 長生きは女がほとんどです。お客が女だけっていう夜の勤務もあります。 30歳代の男性が、みなさん頑張っていらっしゃいますよ。

otukare
質問者

補足

質問の答えになっていません。 あなたは国語が苦手ですか? 読解力が欠如しています。 リベンジして下さい!!! もし、質問に対する回答を お持ちなら回答してください。 お待ちしております。