• ベストアンサー

クルミボタンを作る機械

手芸屋さんでよく売っているクルミボタンキットではなく 業務用のクルミボタンを作る機械を探しています。 ネットで探しても正式名称が書かれていなくて 業務用の機械もしくはクルミボタンの機械としか書かれていなくて その機械を購入したいので正式名称をご存知でしたら教えて下さい。 もしくは売っている店をご存知でしたらお店を紹介してください。 小物に使うので大きさは7mm以下のくるみ釦ができる機械でお願いします。

• mari_n
  • お礼率95% (210/220)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#61576
noname#61576
回答No.1

打ち具 ハンドプレス http://ohmotokk.co.jp/puresu.htm

mari_n
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。