• ベストアンサー

くるみボタンを安く買える場所

くるみボタンの土台(キット?)が沢山欲しいので、 安く手に入れられる所、もしくは問屋さんを探しています。 実店舗でしたら東京23区内だと助かります (勿論ネット店舗でもかまいません) どなたかご存じの方がおられましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tita69
回答No.2

おはようございます。 何時も、私が利用しています。ネット店ですが。 箱単位、小分けもあるようです。 お役に立てるとうれしいです。

参考URL:
http://www.tedukuri-net.jp/
ryu-ta-1012
質問者

お礼

情報ありがとうございます! 即ブックマークに入れましたv これから活用させて頂きたいと思います。 ありがとうございますー^^

その他の回答 (1)

• chai1900
回答No.1

フリーの捨てメアドを掲載していただけたら助かります。 以前重宝していたショップが、メーカーの圧力があったのか定価販売になった経緯がありまして・・・ 私の知っているところはネットショップでたしか4割引だったと思います。

ryu-ta-1012
質問者

お礼

情報ありがとうございます! なるほど…やっぱりメーカーも販売価格が 安すぎると困るんでしょうか;