• ベストアンサー

くるみボタンの使い道

先日、とてもかわいいくるみボタンを見つけ、何かに使いたいな~と思っていますが、使い道が浮かびません。 ヘアゴムやヘアピンになどと言われましたが、うちには髪の長い人がいないのです・・・。 子どものバッグや靴などにつけようかとも思っていますが、もうちょっと目立つ使い方ってないでしょうか? 服につけたいところですが、よく着るのはTシャツなのでTシャツにくるみボタン、というのもどう使えばいいかわかりません。普通のボタンよりでっぱっているので、ひっかけそうな気もしますし・・・。 いいアイディアをお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは パンツのすそにアクセントにつけるのはどうですか? スカ-トならばすそだと変なので 縫い目に沿ってつけるとか

yamayuka2005
質問者

お礼

パンツにつけるのはいいかもしれませんね! ためしにすその部分に置いてみたらなかなかいい感じです。おしりのポケットにつけてもいいかな・・・とも思いました。ありがとうございました!