• 締切済み

版だなでクリスマスっぽく

綿の、赤いバンダナと緑のバンダナが1枚ずつあります。柄は普通で、クリスマス柄ではありません。それに100均なので大したものではありません。 これをクリスマスっぽく組み合わせて服やバッグなどを可愛らしく演出したいと思います。携帯でも構いません。 髪は肩までのボブです。 何か楽しいアイディアをお持ちでしたら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

バンダナアレンジのまとめがありますよ。 https://matome.naver.jp/odai/2143315606855987701

Fuusenkazura
質問者

お礼

版だなって何でしょうね(笑) 回答をあらがとうございました。バッグのちょい足しいいですね。