• ベストアンサー

何に刺繍してますか?

刺繍できるものを探しています。 自分で思いつくものは ・Tシャツ ・バッグ ・ハンカチ ・服の裾 ・スリッパ ・靴 ・ランチョンマット ・コースター ・ポロシャツ ・巾着 ・ブックカバー などです。 布製品全般ですが、子供向けではなく、大人向けで思いつくものあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは スカーフ、 ポーチ、 ポケット バンダナ スカート ブラウスの襟 タイツ カーテンホルダー デニム クッションカバー 枕カバー この位でしょうか? ご参考になれば幸いです。

thankyou_e
質問者

お礼

たくさんあげていただきまして助かりました。 ご回答いただきありがとうございました。