• ベストアンサー

sonyのvaioのcmのoasisの曲名

現在放送されているvaioの曲名を教えて下さい。  よろしくお願いします。  

• iku6
  • お礼率97% (1189/1217)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • janis999
回答No.1

iku6さん、こんばんは! その曲名は「WHATEVER」です。 では失礼します。

iku6
質問者

お礼

どうも有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ここにありませんか?

参考URL:
http://www.vaio.sony.co.jp/Info/Event/index.html
iku6
質問者

お礼

ありました。ここに。 有難うございました。