• ベストアンサー

PC「VAIO」のCMの曲名かアーティストを教えてください。

パソコンでお馴染みの「VAIO」の「typeT」という型のCMを最近放映しているのを見るのですが、どうもテレビ画面の隅っこのほうやら色々見ていても曲名が見つかりません^^; もし、ご存知であれば教えてください。 ちなみにそのCMでは、スパイダーマン2のDVDを見てるシーンがありました。 曲名でもアーティストでも分かる範囲でいいので、教えてください。お願いいたしますm(__)m

  • Fray
  • お礼率65% (53/81)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

「Could it be I'm falling in love」という曲でオリジナルはThe Spinnersというグループです。 http://www.sony.jp/cm/vaio_typet/contents/

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1053223
Fray
質問者

お礼

早速ありがとうございます^^ これです^^とっても助かりました^^*

その他の回答 (1)

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.2

  こちらのCMでしょうか。

参考URL:
http://www.vaio.sony.co.jp/Info/Cm/typeT.html
Fray
質問者

お礼

早速ありがとうございます^^ VAIOのCMずーっと探してたんですけど見つかりませんでした^^;CMまで見れて嬉しいです^^助かりました♪

関連するQ&A

  • 曲名とアーティストを教えてください

    去る1月13日の夜に放映されたテレビ朝日の番組「ココだけの話」の中で、 「私の中の別人」というショートドラマがありました。 その中で、主人公の星野まろんというDJがラジオ番組に使った音楽の、 曲名とアーティストを教えてください。 たしか、曲名の最後は「~forever」という単語でした。

  • CMソングのアーティストと曲名

    おそらく10年以上前の、フィリップモーリス(タバコ銘柄)のCMで流れていた曲の曲名かアーティスト名を教えて下さい。CMの内容は、宇宙空間をタバコ型の宇宙船かタバコそのものがフワフワと飛んで行くというようなイメージで、たしか同じ傾向の宇宙物CMが連作で放映されていたような記憶があります。曲自体は、昔のソウルかR&B、もしくはオールディーズの男性ボーカルグループが歌っているスローバラード系の曲だと思います。

  • 曲名とアーティストを教えてください。

    曲名が確か「手紙」か「レター」か、そんな感じだったと思います。 曲調はバラードでアーティストはアフリカ系??でも綺麗な日本語の曲なのでアフリカン・ジャパニーズの方かもしれません。細くて若い男性のアーティストです。 以前にGyaoで放映されていたショートフィルムの中(最後の方のバーの中のシーン)で歌っているのを聞きましたがフィルムのタイトルも忘れてしまいました。 情報が少ないのですが、あの曲では?と思う曲があれば教えてください。 急に聞きたくなったのに思い出せなくて気になっています。

  • VAIOのCMで流れている曲は?

    タイトルどうりです。 SONYのVAIOのCMで流れている曲を教えて下さい。 画面下に出たアーティスト名は、『OASIS』だったような気がします。 よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ケンタッキーのCM曲名教えてください。

    こんにちは。 現在ケンタッキーフライドチキンのテレビCMで流れてる曲を知りたいです。 アーティスト名、曲名わかる方いましたら教えてください!

  • アーティスト名と曲名を教えてください。

    19年ほど前、アメリカに住んでいたとき、良くラジオからレゲエの曲で、歌い出しが確か“You make my life so sweet”と流れていた曲名とアーティスト名が分かりません。バハマのテレビCMでも使われていました。宜しくお願いいたします。

  • 昔のsonyのcmについて

    確か5年くらい前だと思うのですが、ソニーのテレビのCMがVAIOのCMで、スパイダーマンが出てたCMがあったんですが、ご存じの方は教えてください。YouTubeの画像とかあれば見てみたいんですが、それからそのCMで流れてた、音楽も何か知りたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで流れている曲名を教えて下さい

    JR東海のつばめのテレビCM(女優の黒木瞳が出ています。)で、バックに流れている曲名がわかりません。画面右下には、たしか池田綾子という歌手名が出ていました。

  • 東儀秀樹さんがCMで演奏している曲名とは?

    すみません。ご質問いたします。  雅楽アーティストの東儀秀樹さんがテレビのCMで演奏している曲名が知りたいのですが, どなたかお分かりになられる方はいらっしゃいますでしょうか? そのCMは,ロッテのガムのCMでした。 宜しくお願い致します。

  • 今FOXでCM前に流れている曲名を教えてください。

    今、FOXでバレンタインスペシャルを放送しているのですが、ドラマのCM前に流れている曲名が知りたいです!! 1フレーズだけ流れています。ノリのいい曲です。女性アーティストです。 たぶん、バレンタインスペシャルなので、今日しか放映していないと思うのですが、もし、ご覧になって、この曲のタイトルをご存じの方いましたら教えてください!!お願いします!!

専門家に質問してみよう