• 締切済み

SONY VAIO付属「プリントスタジオ」での曲名印刷方法

こんにちは。 VAIOに付属している「PictureGear Studio プリントスタジオ ver.2.0」の操作方法についてご質問します。 CDラベルを印刷したいのですが、「曲名編集」で曲名をラベルに入力できません。 「曲名編集」をクリックするとアルバム名と曲名が出てきます。 が、「ラベルに入力」をクリックしても入力できません。 どうすれば、曲名が取り込めるのでしょうか? 宜しくお願いします。 過去の質問ではわかりませんでした。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=430230

みんなの回答

• asuca
回答No.1

まずは最新のバージョンにアップデートしても同じか確認してください。

参考URL:
http://www.ittrc.sony.co.jp/download/PK-000352-00.html
noname#9774
質問者

補足

さっそくの回答ありがとうございます。 最新ヴァージョンになっています。