EP-709AのPrint CDに関する問題

このQ&Aのポイント
  • EP-709Aの付属ディスクからインストールしたにもかかわらず、Print CDソフトが起動しない問題について解決策を教えてください。
  • EP-709AのPrint CDをインストールしたが、アイコンをダブルクリックしてもソフトが起動しないという問題が発生しています。対処方法を教えてください。
  • EP-709AのPrint CDソフトが正常に起動しない場合、どのように対処すれば良いですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

EP-709Aに付属するPrint CDについて

EP-709A 付属ディスクよりインストールしましたが、デスクトップ上に「Print CD」のアイコンが出てきたにもかかわらず、アイコンのダブルクリックでソフトが起動しません。 何の反応もないのですが。どうすればいいかどなたかわかる方おりませんか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oboroxx
回答No.1

EPSONの社員ではなく一般の人ですが、OSはなんでしょうか? また32bit版でしょうか?もしくは64bit版でしょうか? なんとなく、インストールされたPrint CDのバージョンがOSにあってないのかなと思ったりします。 もしくは、EPSONのサイトより、パソコンのOSにあった最新のものをダウンロードしてインストールしてみてはどうでしょうか? http://www.epson.jp/support/portal/download/ep-709a.htm

TONOHIME4400
質問者

お礼

EPSONのサイトよりPCのOSを確認しインストールをしました。 おかげさまでデスクトップのショートカットアイコンより起動することができました。 ありがとうございました。