• ベストアンサー

FOXのCMの曲名について

現在、NHKでアメリカンダンスアイドル9の再放送を見ているのですが、 その“2月のFOXは”というCM時に流れる曲名を知りたいです。 Gleeやライトトゥーミー、バレンタインスペシャルなどの宣伝をしています。 公式サイトを見たり調べたりしてもわかりませんでした…。 ノリの良い男性の曲です。 どなたかわかる方、教えてください。

noname#140699
noname#140699

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

同じCM曲かは判りませんが今日ケーブルTVで観た “2月のFOXは”のCMで流れていた曲は Travie McCoy / Dr. Feelgood ・・・・・・でした。どうでしょう(∵)?

noname#140699
質問者

お礼

この曲です! 返事が遅れて申し訳ありません… ありがとうございました! とっても嬉しいです!

関連するQ&A

  • 今FOXでCM前に流れている曲名を教えてください。

    今、FOXでバレンタインスペシャルを放送しているのですが、ドラマのCM前に流れている曲名が知りたいです!! 1フレーズだけ流れています。ノリのいい曲です。女性アーティストです。 たぶん、バレンタインスペシャルなので、今日しか放映していないと思うのですが、もし、ご覧になって、この曲のタイトルをご存じの方いましたら教えてください!!お願いします!!

  • FOXのCMで流れている曲名教えてください。

    FOXのDr.ハウスのCMで流れている曲名教えてください。 ハウスがステッキで「o」の字をキャッシボールしているときに 使われている曲です。 ご存知でしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • FOX bs 238のCM曲

    初めて質問します。 現在、FOX bs 238 で放送されている「リップスティックジャングル シーズン2」のCM曲を教えて下さい。 ノリの良い曲で、CMの最後の方に女性が歌っている…という説明下手ですいません(^_^;) すごく気になって調べても分からなくて(;_;)

  • アメリカンアイドルシーズン8CM

    CS FOXで アメリカン・アイドルシーズン8放送直前! のCMで流れている、 ナナナナーナナーナ♪ ナナナナーナナーナ♪ ナナナナーナナーナ♪ で始まる曲はだれの曲でしょうか??? 女性アーティストだと思います。

  • タイトル教えてください!

    FOXで流れている「アメリカンアイドル シーズン6」のCMで、3番目の男性が歌っている曲の曲名を教えてください!

  • 4月のFOXラインナップCMの曲名を教えてください

    CS放送のFOXチャンネルのCMの曲がどうしても気になるので曲名を教えてください。 4月のFOXラインナップというキャッチコピーで キャッスル・シーズン2 ゴースト・シーズン5(ファイナル?) GLEE・シーズン2 ウォーキングデッド・シーズン1(ヨルオビ) なんかの番組紹介がされているCMです 同CMで紹介しているGLEEの曲なのかと思いましたが 現在視聴したシーズン2の4話までには出てきていないと思います。 お分かりになる方よろしくお願いします。

  • foxの中でイケメンイケギャル選手権のCMで使われている曲を教えてくだ

    foxの中でイケメンイケギャル選手権のCMで使われている曲を教えてください! 海外にいるときにしょっちゅう聞いてた曲なんでとても有名だと思うんですけど曲名分からず。助けて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • FOXで放送されているCMの曲が何か知っている方がいたら教えてください

    FOXで放送されているCMの曲が何か知っている方がいたら教えてください。 メナードフェアリーナイトのCMの時に流れている曲で女性の声です。 よろしくお願いします。

  • 現在、FOXなどで流れているユニバーサルチャンネルのCMのバックで流れ

    現在、FOXなどで流れているユニバーサルチャンネルのCMのバックで流れている曲が、とても好きなんですが、曲名や歌手名がわかりません(;_;)どなたかご存知ないですか?

  • 曲名がわかりません

    昔、わらっていいともとかのコーナーで、ゲストや一般参加者が登場してくるときに使用していた、曲名がわかりません。  よく、街中やいろいろなところで流れていました。  最近は、CMで似たような曲が流れています。かなりのりのいい曲で歌詞はなく、音楽だけですが、サンバ系やダンス系に属すると思います。  お心当たりの方がいらっしゃいましたら、何でも結構ですので教えてください。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう