• ベストアンサー

FOXのCMの曲名について

現在、NHKでアメリカンダンスアイドル9の再放送を見ているのですが、 その“2月のFOXは”というCM時に流れる曲名を知りたいです。 Gleeやライトトゥーミー、バレンタインスペシャルなどの宣伝をしています。 公式サイトを見たり調べたりしてもわかりませんでした…。 ノリの良い男性の曲です。 どなたかわかる方、教えてください。

noname#140699

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

同じCM曲かは判りませんが今日ケーブルTVで観た “2月のFOXは”のCMで流れていた曲は Travie McCoy / Dr. Feelgood ・・・・・・でした。どうでしょう(∵)?

質問者

お礼

この曲です! 返事が遅れて申し訳ありません… ありがとうございました! とっても嬉しいです!