• 締切済み

悩んでいるのでたくさんの意見をお願いします。

ryuzukiの回答

• ryuzuki
回答No.2

はっきり言って、僕が言えることはあなたが自分のことを客観的に見ることができるすごい人だって事です。だから、下手なアドバイスを僕がする事よりいま上に書いていることが正しいことと言うか、一番納得できることではないかと僕は思います。それから、最後の恋か憧れかって質問は僕が思うに、あなたにとっての初恋ではないかと思います。まあ、これを読んでどう思われるかは別として。もし、他に何か質問したいことがあれば、答えれる範囲で答えたいと思います。いつでも質問下さい!応援しています!!!(^^)