• ベストアンサー

尾崎豊

尾崎豊の回帰線と壊れた扉から(CD)を二枚あわせて1000円ぐらいで売ってくれるサイトを知っている方、早めに連絡ください。お願いします。

noname#2741
noname#2741

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

楽天にもありますよ。 尾崎豊で検索してみてください。

参考URL:
http://furima.rakuten.co.jp/
noname#2741
質問者

お礼

尾崎豊の回帰線と壊れた扉からがほしいのですが安く(送料など含む) 手に入るサイトありませんか?できればオークション以外がよいのですが。 あと中古でもかまいません。

その他の回答 (1)

  • dakachan
  • ベストアンサー率39% (25/63)
回答No.1

とりあえず「e BOOK・OFF」にあります。

参考URL:
http://www.ebookoff.co.jp/top.html

関連するQ&A

  • 尾崎豊さんを好きになってしまったのですが・・・

    高校三年生の女子です。 三年ぐらい前から尾崎豊さんの曲は聴いていたのですが、最近なぜかどうしようもないぐらい好きになってしまいました。 将来子が生まれたら、豊と名付けようと思ってるぐらい好きです。 尾崎豊さんのことを思うとため息が出てしまうぐらい好きなんです。 そして10月27日に尾崎さんの十代の頃の アルバム三枚組が発売されるみたいなんです。 欲しいんですけど、どうしようか迷っているんです。 私はあまりいろいろな人のCDを買ったりしないで、 一途に一つだけを思い続けていくタイプなのですが、 尾崎さんは今後の私の人生の中で重要な存在になっていくのでしょうか。 それに、今回のアルバムは尾崎豊さんの意志によって発売されるというわけではないし、8500円もするので、普通にゆっくりと一枚ずつ過去のアルバムを買っていけばいいような気もするんです。 でも、DVDが付いているのには惹かれます。 誰か私を最善の道へ導いてください。

  • 尾崎豊

    今、尾崎豊のアルバムCDを買うなら、 どれがよいでしょうか? ・シェリー ・卒業 ・15の夜 ・僕が僕であるために などが聞きたいです。 尾崎のCDは現在1枚も所有しておりません。

  • 尾崎豊

    尾崎豊さんの曲で、一番心に残っている曲は? また、尾崎豊さんは、何を求めていたと思いますか?

  • 尾崎豊の・・・

    自分がまだ小さい頃に尾崎豊は亡くなったので当時を全くしらないので両親に聞いてみたところ、尾崎豊という歌手の存在を知らなかったようです。亡くなってニュースになった時に初めて知ったと言っていたのですが、当時、尾崎豊を知らない人って結構いたんですか? 誰もが知っている有名歌手という感じではなかったのでしょうか?

  • 尾崎豊

     尾崎豊のアルバムを買おうと思うのですが、一枚だけ買うとしたら、なんというタイトルのアルバムがいいと思いますか?  あと尾崎豊の体には何故所々に傷があるんですか?

  • 尾崎豊は

    尾崎豊はなんでしんだのですか? 死因のわかる方回答お願いします。

  • 尾崎豊のおススメCDについて

    尾崎豊さんのCDアルバムを買いたいのですが、オススメのものがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 尾崎 豊とは何か?(尾崎 豊を哲学する)

      尾崎 豊とは何か? モデル顔負けの甘いマスク ハスキーでセクシーな歌声 言葉と重なる独特なメロディ 心がむき出す様に表現されているような言葉 骨折してまで歌う危うい生き方 幾つかの希有を重ねた奇蹟の様な存在 時が流れる忘れ去れる人が多い中、人の心を尚も捕まえて離さない尾崎 豊 言葉で言い尽くせるほど、単純ではないと思うけど挑戦して欲しい。 あなたにとって尾崎 豊とは何か?

  • 尾崎豊のアルバム

    こんにちは!中二の男の子です。尾崎豊の大ファンです。ラブソングっていう映画を見て好きになりました。(もともとセブンティーズマップを親がもってたんですが・・・)今、セブンティーズマップ、回帰線、街路樹、誕生、情熱への証、愛すべきものすべてに。これだけアルバム持ってます。尾崎さんが生きてた時に出したアルバムは、これ以外に何がありますか?また、どのアルバムにも入っていなくて、シングルのみって曲もあるんですか?詳しく教えてください。お願いします。

  • 尾崎豊!!!!

    今年の夏休みの宿題で、自分は尾崎豊について調べてまとめることにしました。自分は10代なので、当時の雰囲気がわかりません。尾崎豊について、当時の様子を何でもいいので教えてください。本当に色々な話を聞きたいので、色々なエピソード等をお願いします。

専門家に質問してみよう