• ベストアンサー

結納の数日前に別れを切り出されて

1696の回答

• 1696
回答No.8

>男性の皆さんは、できるだけ若い女性のほうがよいのでしょうか。 >38歳では、お見合いも難しいのでしょうか。 そんなことはありません! 私の周りには、20代~40代男が多いのですが 若い子より、30歳以上がいいと言う人は結構います。 特に私と同世代(私も38歳)は、30半ばを過ぎたころから 同世代か年上の方がいいという風に好みが変わってきています。 スポットで遊ぶならいいけど、ずーっとだと落ちつかないのです。 最近は熟女ブームですしネ(笑) 結婚しても苦しんでる人、未婚でも楽しんでる人もいっぱいいます。 長文になるのでこのへんで。。。 元気が出る悲惨な実話もあります。リクエストあれば書きますよ(笑) 38歳はまだまだ若い、魅力ムンムンであります!  

ichi5533
質問者

お礼

38歳はまだ若いのですか そう言ってくださる方は私の周りにはいませんでした。 40近い気の毒な娘さんと思われています。 30前半までならいいお話が沢山あるけど、 39近かったら無理と言われていてさらに落ち込んでいます。 年齢で人の価値が決まるなんて嫌です。 いい人にめぐり合いたいです。