• ベストアンサー

感動の歌。

彼女に歌ってもらって キュンてなる曲ありますか? 歌詞でジーンとなる感動の曲*おすすめ曲* 教えて下さい。 恋人・好きな人とのカラオケで思い出のエピソードありますか??

• pop22
  • お礼率9% (17/186)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tepokumi
回答No.1

やっぱりバラード系でしょう!!例えば 宇多田ヒカルさんの「First Love」やMISIAさんの「Everything」ですね。 バラードになると多少歌唱力がいりますけどねぇ。まぁ、なりきったら多少歌が下手でも歌えるち私は思いますし。 ちなみに私はDreams Come Tureの「未来予想図(2)」が18番です。

その他の回答 (2)

• kumao515
回答No.3

ずばり小林明子の「恋に落ちて」ですね。あれを完璧に歌われるとジーンときますね。僕の彼女は英語の歌詞が歌えないからダメですけどね。

• tokoteku
回答No.2

森高千里さんの「私がオバさんになっても」でしょうか? これを歌われたら、私も音に合わせて「私がオジさんになってもぉ~」と 歌ってしまいます。・・・・・・小さな声で・・・・(-。-;)