• ベストアンサー

感動の歌。

彼女に歌ってもらって キュンてなる曲ありますか? 歌詞でジーンとなる感動の曲*おすすめ曲* 教えて下さい。 恋人・好きな人とのカラオケで思い出のエピソードありますか??

  • pop22
  • お礼率9% (17/186)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tepokumi
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.1

やっぱりバラード系でしょう!!例えば 宇多田ヒカルさんの「First Love」やMISIAさんの「Everything」ですね。 バラードになると多少歌唱力がいりますけどねぇ。まぁ、なりきったら多少歌が下手でも歌えるち私は思いますし。 ちなみに私はDreams Come Tureの「未来予想図(2)」が18番です。

その他の回答 (2)

  • kumao515
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.3

ずばり小林明子の「恋に落ちて」ですね。あれを完璧に歌われるとジーンときますね。僕の彼女は英語の歌詞が歌えないからダメですけどね。

  • tokoteku
  • ベストアンサー率44% (182/408)
回答No.2

森高千里さんの「私がオバさんになっても」でしょうか? これを歌われたら、私も音に合わせて「私がオジさんになってもぉ~」と 歌ってしまいます。・・・・・・小さな声で・・・・(-。-;)

関連するQ&A

  • 感動させる歌教えてください

    3月に同僚が仕事をやめてしまいます。一番なかのよかったやつです。送別会があり、カラオケのときに思いっきり感動させる歌をうたいです。 自分的には、「乾杯」「情熱の薔薇」「RUNNER」「ガッツだぜ」「贈る言葉」などを思いつきました。 みなさんの中でほかにいい曲があればおしえていただけませんでしょうか?

  • 感動させてください

    すばらしい歌詞の曲を紹介してください。 感動する歌詞がいいです。 歌詞はここに載せないでいいので、どういう感じの詩なのかっていうのを教えてください。 ちなみに、私の感動した歌詞は中島みゆきさんの「二隻の舟」です。 詩を読むだけで感動するってすごいことですよね。 もっとたくさんのいい歌に出会いたいです。 よろしくお願いします。

  • あなたが選ぶ感動する歌

    皆さんの感動した、泣けた歌を教えてください 良かったらその曲にたいしてのエピソードなんかがあったら教えてください♪ どうしてこんなありそうな質問をしたのかと言うと、 あるサイトでBUMP OF CHICKENの「車輪の唄」の耳をすませばvr.を聴いたからです。 鳥肌が立ちました。以前も似たような質問に回答したのですが自分の中での1番というものは常に変わっていったりそのままでいたりするもんだと思います。 なので暇であればよかったら回答していってください(・∀・)!!

  • 友達へ送る感動するうたを教えてください。

    友達の結婚式で余興を頼まれました。 みんなで集まって練習することが難しいため、思い出深い高校や、友達、先生方からメッセージをいただきビデオレターを作成することになりました。データは集めたのですが、いまいちバックに流す音楽がピンときません。 何か、友達に送る音楽でおすすめの曲はありませんか?? 希望としては、恋愛メインではなく、大事なひとへのエールのような、あまりしんみりせず、元気で且つ感動するような曲がいいです。 ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 感動する歌

    感動できる歌 教えて下さい!! 歌詞も音楽も良い『流星』みたいな歌 探してます!

  • 爽やかな曲調で感動できる歌教えてください

    中学生の日常・友情をテーマに『毎日を一生懸命生きていくという』イメージの感動系MADを制作中なのですが、映像に合った曲が見付かりません。 よろしければご協力ください。 最初、感動系という部分から曲を探してみたのですが そうするとどうしても壮大な曲や超スローテンポの曲が多く、 軽快な動きをしている『日常』の部分に合わせた時浮いてしまいます。 逆に、元気が出る・一生懸命生きるのような部分から曲を探すと 今度はアップテンポすぎ・熱すぎで『感動』の部分に合わなくなってしまいました。 理想はKOTOKOさんの『Imaginary affair』のような曲で 曲調の軽やかな感じといい 『ここから見える明日を追いかけていたい 小さくたって汚れてたって他にはない』 という歌詞といいイメージにぴったりだったんですが、 理由あってKOTOKOさんの曲全般が使えなくなってしまいました。 長々説明して申しわけありませんでしたが、以上のことを踏まえた上でオススメの曲がありましたら是非教えていただきたいです。 アニソンでもゲーソンでも大丈夫なので気軽にご回答いただければと思います。よろしくお願いします。

  • 歌で人を感動させるには?

    カラオケやライブハウスで歌うと その歌に感動して周りの人が泣きだしてしまうくらい歌える人は いったいどんな練習方法や歌い方をしているのでしょうか? どなたかわかる方いましたらご回答をお願いしますm(__)m

  • 今度、友達とカラオケに行くので感動する歌を教えてください。

    今度、友達とカラオケに行くので感動する歌を教えてください。 歌詞の内容が薄っぺらい歌とかはNGです。 あと、RADWIMPSとBUMP OF CHICKENは全曲知ってるので、それ以外でお願いします。

  • 大切な人に向けた歌

    大切な人(友達や家族や恋人など)に向けた歌を教えてください。 歌詞が良い、感動する系が良いです。

  • 歌詞がいい感動できる歌

    今歌詞がよくて感動できる歌を 探しております(^◇^) 古すぎる歌以外は なんでもいいので~(^^♪

専門家に質問してみよう