• 締切済み

出光の超薄型(?)テレビのCMについて

出光のCMに、すっごい薄いテレビ(紙みたいなの)を貼ってる CMがありますよね? ウルトラマンが実験してるやつです。 アレで、バカ笑い(?)してる男二人と女の人って誰ですか?

みんなの回答

• yomyom2001
回答No.1

申し訳ありませんが、全員は判りません。 ひとりだけ、最初の画面で一番左側にいて、お父さん役みたいな感じの人は「村松利史」さんという人です。 最近では「踊る!さんま御殿」に出たりして、里田まいのファンでやっとメル友になれた、などと話してました。 元々は、佐藤B作さんの「東京ボードビルショウ」の座付き作家のようなことをやってた人で、その後「ワハハ本舗」を旗揚げした人で、俳優というより作家、演出家、という方面の人です。

noname#58303
質問者

お礼

あぁ、アノ人って村松さんなんですか~。 確かにさんま御殿でそんなこと言ってましたね^^ ご回答ありがとうございました!