• 締切済み

出光の超薄型(?)テレビのCMについて

出光のCMに、すっごい薄いテレビ(紙みたいなの)を貼ってる CMがありますよね? ウルトラマンが実験してるやつです。 アレで、バカ笑い(?)してる男二人と女の人って誰ですか?

みんなの回答

  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.1

申し訳ありませんが、全員は判りません。 ひとりだけ、最初の画面で一番左側にいて、お父さん役みたいな感じの人は「村松利史」さんという人です。 最近では「踊る!さんま御殿」に出たりして、里田まいのファンでやっとメル友になれた、などと話してました。 元々は、佐藤B作さんの「東京ボードビルショウ」の座付き作家のようなことをやってた人で、その後「ワハハ本舗」を旗揚げした人で、俳優というより作家、演出家、という方面の人です。

noname#58303
質問者

お礼

あぁ、アノ人って村松さんなんですか~。 確かにさんま御殿でそんなこと言ってましたね^^ ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 出光のCMの曲

    毎週日曜日の朝9時テレビ朝日「題名のない音楽会」放送終了後に流れる出光のCM(橋が映る)で使われている曲を教えてください。また、その曲はCDで発売されていますか?

    • 締切済み
    • CM
  • 出光

    出光のマイドプラスを使ってます。 ガソリン以外にもショッピング、キャッシング で20万ほど使いました。 支払いしてるのですが、利用残高が中々減りません。 悪徳な会社ではないですよね? 最近利子だけ払ってウン十年て人がテレビに出てたので 心配になりました。 あとキャッシュ利率26%なんですが、こんなものなんでしょうか?

  • 先日めざましテレビで

    めざましテレビで何かのCMソングを歌ってたんですが、アーティスト名わすれました。 わかる人いますか? 女のボーカルで男の人2人いたかな?

  • テレビCMで「ばかまじめ」って言っています

     テレビCMで「ばかまじめですから」って言っています。たしか宅配か何かのCMで松本ひとしさんが言っていました。  「くそまじめ」「ばか正直」はよく使われています。でも「ばかまじめ」は無いのではと思いますが、地方ことばでは使われているのでしょうか。使った経験、聞いた経験のある方教えて頂けますか。( vv ;)  

  • テレビCM レノアの声は誰?

    テレビで流れている洗剤のCMで、「レノア」って有りますよね。 犬のお母さん三人組みが出ているやつ・・。 一人はYOUさん、二人目は清水ミチコさん。そこまでは解るのですが・・残りの一人が解りません。 誰でしょうか?教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 海外のペプシのCM音楽

    カナダで放送しているペプシのCMが、誰の曲なのか教えてほしいです。 CM内容は、 ・ペプシを飲んだ男の人と女の人が、街中を踊りながら歩く。 ・タクシーの上で男女が踊り、男の人が女の人を上に投げて、女の人が落ちてこなくても気にせず踊り続ける。 というやつです。 とくに歌詞などはなく、 ・チャッ チャラ チャラーラ  チャラ チャラララチャッ というやつです。 よろしくお願いします。

  • 日産キューブのCM

    最近良く見るキューブのCMで、(絢香とコブクロが歌い、男の人二人が鹿を助けるやつ)男の方二人は誰ですか? 教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • GAPのCMで,なんて言ってるの?

    GAPのCMって,かっこいいから好きです。 洋服は,買ったことないけど・・・ さて,最近のバージョンで,男2人と女1人が, スクラッチをやってるCMありますよね。 そのCMの最後に,女の人が,何か英語で しゃべってるんだけど,なんて言ってるのか, よく分かりません。教えてください。 あと,その内容の,和訳も,教えてください。 :-)

    • ベストアンサー
    • CM
  • テレビCMに出ているこの女の人はだれですか

    ホンダ自動車のテレビCMで、ゴリラの縫いぐるみと一緒に出ている女の人はだれですか。

  • 『ハルク』のCMで、「彼は人間よ」は英語でなんて言ってる?

    『ハルク』のCMで、男の人が「奴は怪物だ」と言った後、女の人が「彼は人間よ」と言っていますが、「彼は人間よ」は、女の人は英語でなんて発音してるんですか?