• 締切済み

出光のCMの曲

毎週日曜日の朝9時テレビ朝日「題名のない音楽会」放送終了後に流れる出光のCM(橋が映る)で使われている曲を教えてください。また、その曲はCDで発売されていますか?

• app1e
  • お礼率83% (62/74)
  • CM

みんなの回答

• ken8282
回答No.2

再びです。 おもにCM音楽界の旗手(作曲家)らしく、 また30秒くらいの曲ですので、 CD化されるのは、 よっぽどの事がないと、 難しいと思います。

app1e
質問者

お礼

そうなんですか。 CDになってないのは残念です。 ありがとうございました。

• ken8282
回答No.1

Millau bridgeですか。 去年にウェブで会社に質問した事があります。 詳細は残っていませんが、 鈴木友彦という人らしい。 でも、それって誰、 と今でも思っています。

app1e
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も鈴木友彦という人は知りませんが 探してみようと思います。