• 締切済み

出光のCMの曲

毎週日曜日の朝9時テレビ朝日「題名のない音楽会」放送終了後に流れる出光のCM(橋が映る)で使われている曲を教えてください。また、その曲はCDで発売されていますか?

  • app1e
  • お礼率83% (62/74)
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • ken8282
  • ベストアンサー率26% (23/88)
回答No.2

再びです。 おもにCM音楽界の旗手(作曲家)らしく、 また30秒くらいの曲ですので、 CD化されるのは、 よっぽどの事がないと、 難しいと思います。

app1e
質問者

お礼

そうなんですか。 CDになってないのは残念です。 ありがとうございました。

  • ken8282
  • ベストアンサー率26% (23/88)
回答No.1

Millau bridgeですか。 去年にウェブで会社に質問した事があります。 詳細は残っていませんが、 鈴木友彦という人らしい。 でも、それって誰、 と今でも思っています。

app1e
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も鈴木友彦という人は知りませんが 探してみようと思います。

関連するQ&A

  • 今日の題名のない音楽会のCMについて

    テレビ朝日系列で日曜日の朝9時から放送されている「題名のない音楽会」は出光興産が単独のスポンサーとなっていますが、今日の放送は都合により見られなかったので質問します。 出光興産では北海道での原油の爆発事故が発生しましたね。そこで気になるのですが、「題名のない音楽会」内でのCMは通常どおり出光興産のCMが放映されたのでしょうか、それともAC公共広告機構のCMが流れたのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • CMの曲を教えて下さい!

    何のCMかも分からないのですが、・・・・・・(不明)くらいに・・・・・・  ・・・・・・くらいに・・・・・・ と歌っている、CMで使われている曲をどなたかご存知ないでしょうか?その曲のCDが発売される(た?)というCMもやってました。なんか温かい感じの曲でした。こんな少ない情報ですが分かる方がいらしたら教えて下さい!

  • EXILE コカ・コーラゼロCM曲

    今放送されてる、コカ・コーラゼロのCMで流れてるカッコいい感じのEXILEの曲って、なんて曲ですか? CD発売されてないんでしょうか!?

  • このCMの曲を教えてください。

    ビールのCMの朝アサヒ本生アクアブルーのバックで流れてる曲って続きがあるのですか?曲名と歌ってる人あとあのCMで男の人が2人でてきてますけど、あれは誰ですか? なんかあのバックで流れてる曲を聴くと切なくなるのはわたしだけでしょうか?

  • 絢香の曲で

    化粧品のCMに絢香の曲が使われてると思うんですが、 何という題名なんですか? あとCDは発売されてるんですか? 聞いたことのない曲だったので、じっくり聞いてみたいです。

  • エンヤの曲について教えてください。

    昔、毎週日曜日の朝TBSで放送していた関口宏司会のサンデーモーニングという番組の「風をよむ」というコーナーのBGMとして流れていたエンヤの曲のタイトルが分かったら教えてください。

  • 出光のマークがこわい

    子供のころ、ガソリンスタンドの出光のマークが とてもこわかったです。あの目つきと色がだめでした。 ちょっとオレンジがかった真っ赤な色からは、 大火災や爆発や世紀末の大戦争なんかを連想していました。 横向きの顔なので、あの白目が未来を示している感じもしました。 (出光がスポンサーの番組、題名のない音楽会はずっと好きですが。) でも、今日、タンクローリーについたあのこわい顔が暴走しているのを見たときふと思ったので、質問させてください。 「あなたにとって、見ただけでなんとなくこわいと感じたことのあるマークを教えてください」 他には、昔、ウイークエンダーという番組の、 手がタバコを指にはさんで歩いている形のようなマークがあって、 それもこわかったです。

  • あのCMの曲が知りたい!

    このCMで流れている曲名をご存知のかたがいらっしゃいましたら教えてください。 ・お酒のCM(日本酒か焼酎か…うろ覚えです) ・お酒のネーミングは漢字4文字(これもうろ覚えです) ・九州地方で夜に流れているのを見ました(全国で放送されているかどうかは分かりません) ・曲は短調で3拍子です(4拍子ではありません) 昔聴いたことがある曲で懐かしいです。 確か音楽の授業か何かで聴いた気がします。 もう一度CDで聴きたいので、 よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMの曲は!?

    こんにちは。 商品名の分からないCMなんですけど、たしかノートパソコンのCMで、男の人が飛行機の座席を聞かれてるところからはじまります。 男の人は『真ん中!』って言って、座席に座ったら両隣と自分の席の台を出して、パソコンを使って何かしてます。 両隣の席にもおばさんとおじさんが座ってるんですが、おじさんの方に『このCDいいですよ』って感じで勧めて、パソコンに繋いでるイヤホンをはずすと爆音でその音楽が流れるんです。 このときに流れる音楽は誰の曲で、なんて言う題名ですか?それが知りたい!!

  • QさまのCMで使われている曲は?

    明日23日放送のテレビ朝日系QさまスペシャルのCMで使われているBGMは何という曲ですか? 以前もどこかで聞いて、とても気に入っています。 ハイテンポなバイオリンの曲です。

    • ベストアンサー
    • CM