• 締切済み

卒業生につけてあげる安全ピンのリボンのつけかた

タイトル通りなのですが、明日私の先輩達が卒業となります。 それで私は卒業生に「ご卒業おめでとうございます」と書いてあるリボンがありますね、 それをつけるやくに推薦されたのですが・・・、 安全ピンを人に手早く!つけるコツとはありますか? 同時に受け付けもやらなくてはならないので、素早く実行できる術が知りたいです。お願いします! (練習はする予定です、怖いので;)

みんなの回答

• assault852
回答No.1

ん~、そんなのないですよ・・