• 締切済み

卒業生につけてあげる安全ピンのリボンのつけかた

タイトル通りなのですが、明日私の先輩達が卒業となります。 それで私は卒業生に「ご卒業おめでとうございます」と書いてあるリボンがありますね、 それをつけるやくに推薦されたのですが・・・、 安全ピンを人に手早く!つけるコツとはありますか? 同時に受け付けもやらなくてはならないので、素早く実行できる術が知りたいです。お願いします! (練習はする予定です、怖いので;)

みんなの回答

  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

ん~、そんなのないですよ・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • やっぱり分からないです・・夜会巻き

    ここでたくさんのかき込みを拝見させて頂いて 毎日練習して見たのですが。 どうしても上手くいかないのです 明日結婚式に行く為、がんばっているのですが コツを教えて下さい。 (1)巻くときに下がたるんでしまします (2)ねじりがどうも均等にいきません (3)おり返すポイント(位置)がわかりません (4)おり返す時はそのまま巻いた下にいれるのですか? (5)Uピンのみで上手く止める方法は?? いろいろすみませんがどうかアドバイス御願いします

  • 安全ピンで・・・

    カテゴリ違ったらすみません。 私は安全ピンで手首や指に傷をつけたりしてしまいます。 しないようにと思ってもついしてしまいます。 こんなことをやめられないなんて私って、最低で弱い。 でもしないと狂ってしまいそうで。 指を傷つけていることを知っている人はいますが、 手首を傷つけている人はいません。 傷は悪化する一方・・・・。 どうしたらいいのでしょうか? 文章にまとまりがなくてすみません。

  • 錆びない安全ピンを探しています

    スポーツをやっています。ゼッケンを安全ピンでつけるのですが この夏汗のせいか、すぐに安全ピンが錆びてしまい茶色に変色してしまいます。洗濯してもなかなか落ちません。 そこでフッ素樹脂加工とかの安全ピンがあったらいいなと思って探して見ましたが ないんですね? ご存知の方いらっしゃいますか?それとも錆びない方法をご存知の方いらっしゃいますか?

  • 安全ピンは何からできているのでしょう?

    無知ですみません。安全ピンは何からできているのでしょうか・・? ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • 安全ピンを

    ライターの火で炙って出来た煤は人体に有害なものは含まれてますか?

  • 獣医学士卒業での製薬会社研究部門就職について

    はじめまして。 国立大学獣医学部4年の女です。 現在病理の研究室に所属しており、就職先として製薬又は食品関係の安全性試験の研究部門を考えています。 以前にも似たような質問があったと思うのですが、少し年数がたっているようでしたので 再度質問させていただきます。 質問内容は大まかにタイトル通りなのですが、特に以下のようなことが具体的に知りたいと考えています。 1.TOEICテストは何点以上が望ましいか。 おそらく高ければ高いほど良いのだと思われますが、参考になる値があれば教えていただきたいです。企業HPでは760以上などとなっていました。 2.学士卒業よりも博士卒業の人材が求められているのか。 3.コネや推薦は今でも高い比率を占めているのか。 私の研究室は学会?みたいので企業の方と知り合う機会はあるのですが、コネとかがあるわけではないです。 4.面接において自分の研究内容の発表はどの程度重視されるのか。 面接では自分の研究内容の発表があると聞いたのですが、自分の研究室は5年次最後から卒論研究をし始めるので難しかったと先輩に聞いたので。 5.今度製薬会社の研究機関に見学にいくのだが、格好はスーツの方が良いのか。 今まで小動物病院や、県の機関に研修させていただいたときには仕事内容上、スーツではなかったので、ちょっと気になっています。 そのほかアドバイス等あれば教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 卒業のときに後輩にリボンをあげますか?

    私は今中1です。 中高生の女性の方、お答えいただけると嬉しいです。 卒業前に、後輩に 「リボンください!」 と言われたらどう思いますか? 私なら、 「私のこと尊敬してくれてるのかな?」 と思い、嬉しいし、喜んであげたいと思います。 でも、私が尊敬している先輩は、 「リボンあげなきゃいけないのかあ、はあ…。」 と言っていたそうです。 (私と同学年の友達が、その先輩と 先輩の友達が話しているのを聞いたそうです。) なんでリボンをあげたくないのかわかりません。 どうしてかわかりますか?

  • 安全ピンのサイズ

    安全ピンの一番太いサイズは何センチの物があるんですか?

  • 少し変わった形の安全ピンを探しています

    少し変わった形の安全ピンを販売している所を探しています。 ネットで「安全ピン」で探してみたのですが、どうも見つからないようで・・・何か他の名前が付いているのかもしれませんが。 http://www12.oninet.ne.jp/hako0617/My%20Pictures/2007_08_27/IMG_0848.JPG ↑が参考画像です ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 安全ピンでのピアスの開け方について

    わたしは今まで右耳に3つと左耳に一つ安全ピンで あけました。 昨日の夜、 左耳に安全ピンであけました。 安全ピンを閉じてそのまま寝ました。そしてさっき動かそうとしたら 動かないんです!これって、安全ピンと耳の皮膚がくっついてるんでしょうか… 私の耳は結構分厚い方です! そしてかなり腫れてるんです!汗 でも根性だしたら動きそうですが…w もし動かしたとしてそのあとどうすればいいですか? 学校にばれないようにしなきゃいけないので 安全ピンをしてったら見えちゃいそうで(~_~;) 安全ピンとった瞬間にピアスって入りますか??? それから、軟骨にも開けたいのですが… 安全ピンで出来ますか?? 痛みはどれくらいなのでしょうか?? 普通のピアスを刺してもいいんですか?? ケアとか、消毒以外にありますか?? 沢山の回答待ってます!

専門家に質問してみよう