• 締切済み

トイレのブース

詰らない質問で、すみません。。。 トイレブースの、別名を何て言ったか、度忘れしてしまい どうにも気になって、仕方がありません^^; 工事なんかでよく使う名前なんですが。。。。。 ああ。。。きになる。。お願いします。。。

• ekky
  • お礼率86% (25/29)

みんなの回答

回答No.4

レストルーム(rest room)でしょうか? ホテルで見かけますが!

• bnr32r32
回答No.3

江戸時代は カワヤ っていいましたけど・・?

• envy1518
回答No.2

パーティションですかね。

ekky
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ パーティションでもないんです^^; のど元まで、出かかってるんですが・・・・ああ。。きになる^^; 素材系の名前だったような。。。気がするんですが・・

• bnr32r32
回答No.1

サニタリーじゃないですか?

ekky
質問者

お礼

回答ありがとうございます サニタリーではないですね^^; ~屋とかいってたんですが。。。~に下地入れなきゃね。。。とか^^;