OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

web上でのファン投票についてⅡ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3852
  • 閲覧数30
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 34% (52/150)

前回の続きです。そこのUTLは,
 http://allstar.sanyo.co.jp/vote.htmlです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

 まずURLは「http://allstar.sanyo.co.jp/vote/vote.html」ですよね?(^_^;
 で、調べたら1つ分かりました。
 FORMタグのACTIONオプションに指定ミスがあります。
 ACTIONオプションは相対パスで記述しなければいけない(絶対パスでもOKなのかも知れませんが、俺は絶対パスで指定されているところを見たことがありません)ので、ACTIONオプションの内容を「../cgi-bin/cgi-com.pl」にしてみてください。
 これでとりあえず動くと思います。もっとも、Perlプログラムそのものにもバグがあるようですが、それは外側からはソースが見れないので何とも言えないです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

http://allstar.sanyo.co.jp/(vote/)vote.html 上のアドレスのカッコの中の部分が足りないのでアクセスが出来ないのだと思います。 カッコ内の部分を付け足してアクセスして下さい。
http://allstar.sanyo.co.jp/(vote/)vote.html
上のアドレスのカッコの中の部分が足りないのでアクセスが出来ないのだと思います。
カッコ内の部分を付け足してアクセスして下さい。