• 締切済み

ファン投票

オールスターのファン投票が始まりましたが 1日5回までの投票は有効とあります。 これは約1ヶ月間毎日5回同じ選手に投票をすれば 1人で150票くらい好きな選手に投票を入れられるって事なのでしょうか?

noname#19110
noname#19110
  • 野球

みんなの回答

回答No.2

オンライン投票はご質問の通り、毎日でも1日5回まで投票できます。 コンビニとかに置いてある専用はがきでの投票には制限がありません。でも切手代がもったいないです。 野球場に観戦に行く機会があれば、入口とか通路とかに専用はがきがワンサカ置いてあり、すぐ横に投票箱がありますので、手間と時間さえいとわなければ切手代なしで、いっぱい投票ができます。 ファン投票のたび「組織票」云々と問題視されていますが、ひいきの選手にいっぱい投票したいのんが、ファン心理ですよね。

回答No.1

利用規約に違反しなければ、良いのではないかと思います。