-PR-
解決
済み

メジャーリーグのオールスターファン投票

  • 暇なときにでも
  • 質問No.69081
  • 閲覧数2440
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

メジャーリーグのオールスターファン投票が日本からインターネットでできるんですか?
イチローには頑張ってもらいたいですね。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

投票方法(日本語入力はオフにしておきましょう)

 まず、自分の姓名(名前、姓の順でローマ字)、E-メールアドレス、生年月日(月、日、年の順)を入力して、次の行の数字(Validation Key)をすぐ下にそのまま書き移します。
宣伝のメールが不要なら次のチェックを外して、GO TO BALLOT>> をクリックします。

 アメリカン・リーグの投票ページが開いたら、ポジションごとに好きな選手にチェックを入れます。イチロー(I SUZUKI)は、Outfield(外野手)の右列の上から5番目です。外野手は3人まで、それ以外のポジションは1人しか選べません。このページでI SUZUKI一人だけを選んで次のページに進んでも有効です。ページの下の方にある横長のボタンをクリックすると新庄のいるナショナル・リーグのページが開きます。

新庄は、ナ・リーグのページの一番下の方のWrite-In(記入欄)に左から順にTsuyoshi/Shinjo/NY Mets/Outfieldと入力します。新庄だけに投票しても有効です。ここでも、外野手を4人以上選ぶと無効なので注意が必要です。その下のSubmit Your Votesというボタンをクリックすると投票完了で、自分の投票内容が表示されます。尚、新庄は、t/shinjo/NY Mets/Outfieldだけでも有効に投票できるようです。

一人が25回まで投票できる仕組みになっているのですが、最初のページのValidation Keyが変わるまでは次回の投票が出来ません。6月30日まで毎日コツコツと投票しましょう。
もちろん、コンビニでの投票も最終結果に加算されます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (42/162)

アメリカだけでもかなりハッカーにねらわれているみたい
なので日本からの投票はちょっと難しそうですね。

関連ニュースが下記にありますので参考にしてください


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 46% (6/13)

MLBオールスターの投票用紙が、日本のコンビニにも置かれるようです。
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 14% (1/7)

MLBの公式サイトでも投票できると思うのですが、マリナーズの公式サイトからでも投票できるそうです。