OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

web上でのファン投票についてⅢ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3901
  • 閲覧数27
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 34% (52/150)

すいませんシロートなもんで,“ACTIONオプションを・・・”ってなんですか?
どうやるんですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

1.まず同じ内容の質問でしたら、こういうふうに別の質問として
あげないといただきたいです。
前の質問のところで「補足」をしてください。
補足の仕方は↓を参照してください。
http://www.okweb.ne.jp/help.php3#7_1

2.タイトルにローマ数字を使っていますが、これは
機種依存文字といいまして、マシンの環境の違いによって
表示が変わります。したがって機種依存文字は使わないように
していただきたいです。

3.件の投票ページですが、
http://allstar.sanyo.co.jp/vote/vote.html
私は問題なく投票できますよ。
何が具体的にどうなって投票できないんでしょうか?
すだれというのは、どうやると出てくるんでしょう?
ページを開くだけでその「すだれ」が出るんですか?
選手を選択するところのことでしょうか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 52% (57/109)

ソース自体にミスがあるってことですよね、deagleさん? 一度ソースを表示して、エディタなどで書き換えた後保存して、再びブラウザで開いて投票するということですか? 面倒ですね。管理者にメールを送って、直すように言ってはどうでしょう。
ソース自体にミスがあるってことですよね、deagleさん?
一度ソースを表示して、エディタなどで書き換えた後保存して、再びブラウザで開いて投票するということですか?
面倒ですね。管理者にメールを送って、直すように言ってはどうでしょう。

  • 回答No.3

 えー、ソースを調べたdeagleです。
 どうやらttyさんによればうまく動くということですね。
 supersonicさんのおっしゃるようにテキストエディタで書き換えしなければいけません。
 ですが、フロントページなんかで作ってるとそれできないんで、無理に自分でやろうとせず、HTMLを作った人に言うのがいいと思いますよ。(こないだテキストエディタが起動できない人がいて、ちょっとビックリしたんですが(笑))