• 締切済み

PCでのDVD書き込みで失敗した時のリカバリーについて

先ほどPCからDVDへ切り取り・貼り付けでデータの書き込みを行っていたのですが、 書き込み終了前にPCがフリーズしてしまい、やむなく強制終了しました。 その後PCを再起動したところ、 先ほど書き込み中だったデータはハードディスク上から切り取られた後で無くなっており、DVD上にあるのですが、 書き込み終了動作前に強制終了されたため、読み取り不能になってしまいました。 DVDディスク上に取り残されてしまった約3.5GBのデータを復活させる方法はありますでしょうか? お知恵を拝借出来ればと存じます。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

それは無理ですね。 そもそも、そういう保障ができるようになってないし。

horii3917
質問者

お礼

やはり無理ですか。 ご回答ありがとうございました。