• 締切済み

皮膚についたガム

子供の首にガムがくっついて綺麗に取れません。 何かいい方法ありますか?

みんなの回答

回答No.1

私自身もついてしまった経験があります(^^;) そのときは、少し冷たいですが氷を当ててガムを凍らせるとスムーズに取れるんじゃないかな~と思います|ω・`)ノ

pinakochan
質問者

お礼

ありがとうございます。試そうとしましたが、なんせ2歳児なんで逃げ回って無理でした。せっかくアドバイス頂いたのにすみません・・・。

pinakochan
質問者

補足

先程お風呂につかりながらゆっくり指でこすってみたところ、だいぶ綺麗になりましたのでご報告致します。