• 締切済み

僕の彼女と彼女の友達

lololololの回答

回答No.6

タイマンや喧嘩はやめましょう。  なぜなら、それは何も解決に繋がらないからです。 私も全く同じような状況を経験したことがあります。 当時、彼女は友達だから何も無いから信用しろと言っていました。 彼女のことは信用していたけれど、その男のことがどんな人間かわからないこともあり、信用していませんでした。 そこで、私の場合は、彼女と彼女の男友達と三人でメシを食って、そこで自分の存在を相手に認識させると共に、どんな男かということの把握をしました。 私のケースは、それ以降言い寄るということもありませんでした。 私の予測なんですが、おそらくどんな理由であれ彼氏が自分の男友達ボコボコにしたら、彼女は彼氏から離れていく気がします。 勿論、この予測は、どんな友達よりも彼氏が絶対優先!って彼女の場合を除きますが。 とにかくタイマン、喧嘩は×。 我慢できるならこの問題を放置。 どうしても気になるなら、三人で会って話をする。 これに尽きるのではないかと思います。 途中ちょっと話がズレましたが、どうでしょう?