• ベストアンサー

彼女に別れを切り出されました。回避できますか?

chocoiduの回答

• chocoidu
回答No.5

私もおんなじような(彼女の立場)経験をしました。私の場合は、別れて約9ヶ月後に復活しました。 私は、他の人と遊んだり、付き合ったりして最終的に、やっぱり別れた彼氏がよかったんだぁと気づきました。 今はとりあえず別れるしかないと思います。 彼女さんが本当の相手なら、いつか戻ってくる。本当の相手じゃないなら、いつか自分の本当の相手が現れる。。くらいの気持ちで待ってみたらどうでしょうか?彼女さんのことを無理矢理忘れようとする必要もないと思いますし。 …と、えらそうに回答してしまってスイマセン。今は辛いと思いますが質問者さん、がんばってください!!