• 締切済み

環境開発サミット(ヨハネスブルクサミット)について

9月の初旬にヨハネスブルクで行われた、環境開発サミットについて、教えてください。 たしか、8月末の次官級協議あたりでは、途上国に対して特恵関税を認める方向に先進国の歩調がそろったような報道がされていたのですが、実施計画に盛り込まれたということはいまのところ聞きません。途中でどうにかなっちゃったんでしょうか?もし、実施計画に盛り込まれたとするなら、結構大きなニュースだとは思うんですけど・・・、どうなったのか知っている方がおられましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=385004