彼の言動に期待を抱いた私が失恋してしまいました

このQ&Aのポイント
  • 彼との関係を築くことを期待していた私は、彼の言動に多少の期待を抱いてしまいましたが、彼が遠距離中の彼女と別れるつもりはないことを悟りました。失恋の悲しみで朝からブルーになってしまいました。
  • 彼とのデートや食事の誘いにも積極的に応じた私は、彼との関係を進展させたいと思っていましたが、彼は「襲ってしまうから会えない」と言い、皆で楽しく遊ぶことの方が面白いとも言いました。私は彼の言動によって失恋を感じ、朝からブルーな気持ちになりました。
  • 以前の質問で彼と連絡を取った私は、彼と会うことを提案しましたが、彼は「遠距離中の彼女と別れるつもりはない」と答えました。私は彼の言葉にショックを受け、失恋の辛さで一日中落ち込んでしまいました。
回答を見る
  • ベストアンサー

失恋・・・?

以前こちらで質問させていただいたものです。(QNo.3837928) 前にも「終電がなくなったら家にくればいい」とか言われてたので、先日「じゃあ行こうかな」とメールをしたところ(行ってはいません) 「襲ってしまうからダメだ」っていわれました。 その後に、「今までみたいに皆でワイワイ楽しくやってた方が面白いよ」とも。 私はもう彼のことが好きになっていたので、2人で会いたいなと思って食事とかにも誘ってたので・・・。 あーやはり、彼は(微妙と言っていたけども)遠距離中の彼女とは別れないんだろうなぁと思いました。 彼の色々な言動に多少の期待を抱いてしまった私が一人で舞い上がってしまいました。。。 ちょっと、朝からブルーになってしまいました。 色々とはしょってしまった文章ですみません。

noname#58395

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.3

そうですね~でも明日はまたやってきますからね。 気を取り直して頑張って☆

その他の回答 (2)

noname#141042
noname#141042
回答No.2

でもやっぱり近くにいる相手の方が いいと思います。

• tweetie
回答No.1

で、質問事項はなんでしょうか?

質問者

補足

あっごめんなさい。 もう脈はないものでしょうか?