• ベストアンサー

これは英語で…

お世話になります。 飲食店でアルバイトをしているのですが、外国人の方に「お好きな席へどうぞ」と英語で何というのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お好きな席へどうぞ, Please take a seat any where, すぐお伺いいたします。 I will be over to take orders right away. と「すぐお伺いいたします。」を加えると相手に気持ちよく伝わると思いますよ。

Hardy
質問者

お礼

早速の御回答どうもありがとうございました。 参考にさせて頂きます。