• ベストアンサー

イベントコンパニオンの名前

ネットに写真が出ているイベントコンパニオンの名前が知りたいのですが、どのようなサイトで聞けるのでしょうか?詳しい人たちが集まっているようなところを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.1

「キャンギャル」とか「コンパニオン」とかで検索すれば、それ系の掲示板が見つかると思います。 尚、それ系のサイトはアダルト系のリンクが張ってある事が多いので、URLを記載することは控えさせていただきます。

関連するQ&A

  • イベントコンパニオンやモデルの名前が知りたい

    ネットで見つけた、素敵なイベントコンパニオンの名前が知りたいのですが、尋ねられるサイトなどご存知でしたら教えてください。

  • このイベントコンパニオンさん

    このイベントコンパニオンさんの名前が分かる方いますか?

  • イベントコンパニオン

    初めまして。 私は最近、イベントコンパニオン野派遣会社を作りました。 しかし、不況のせいか、イベント自体が減っているらしく、仕事がなかなか増えません。 こういう会社の場合、どこに営業にいけばいいのでしょうか? また、コンパニオン派遣会社を探している人たちが集まる掲示板のようなところがあれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • イベントコンパニオンて何故あんなに好待遇なんですか?

    ふとした疑問です。お暇な方お願いします。 イベントコンパニオンって仕事の名前だけは知っていましたが、興味もなかったし、どんなことをするのかも知りませんでしたが、たまたま家電量販の仕事に入ったとき紙を見ながら商品を説明するイベントコンパニオンの子とお話をしてビックリしました。 8時間拘束のうち、休憩3時間じゃ少ない。とか、お弁当代が他にでるとか、日給は低くても16000円からとか。基本的に30分働いて30分休憩が多い。とか。日給、休憩時間、などなど超良い条件!!とか思ってビックリしました・・・。 スタイルや顔など、人と比べて抜けて可愛いという訳でもなく・・・。(ブスやデブではありませんが!!)仕事も紙を見ながら話すだけ。他の仕事もブースでアンケート書いてもらうだけ。とか彼女は簡単な仕事が多いそう。 紙を見なくてもペラペラ上手に話せる。アナウンサー的な能力がある、とか、容姿が非常にいいとか、そういう人が待遇がいいのはわかります。なぜ企業は高いお金をだして、イベントコンパニオンを雇うのでしょうか?イベントコンパニオンってそんなに楽じゃないのでしょうか?

  • イベントコンパニオン

    イベントコンパニオンがしてみたいです。仕事内容を詳しく知っているわけではないのですが、色んな服が着れるというイメージがあるんです。 実際された方、感想聞かせてください。 やっぱり、条件あるんですか?ちなみにわたしは身長は162cmで、痩せているほうなのですが・・・ 社交的な性格で人と触れ合うバイトが好きなので今まで、マネキンのバイトをしていました。 福岡に住んでいるのですが、どこか事務所などに入った方がいいのですか? まったく知識がないもので・・・ でもすごく興味があります!! 福岡でイベントコンパニオンができる方法教えてください。

  • イベントコンパニオンのバイト

    派遣で働きながら、会社がオフの日にイベントコンパニオンのバイトをしようかと思っています。 前から事務所から誘いがかかっていて、会社を辞めて本業としてやらないかといわれていたのですが、収入が不安定なのと、年齢的にもそれで長くやっていける歳ではないので、両立でやろうかと思います。 でも、イベントコンパニオンって遊んでる風のイメージなのですか?もしそうだと、あんまり人には言えないな~と心配しているので。 ちなみにイベントコンパニオンとは、企業の展示会など(モーターショー等)でPRや案内のための女性で、パーティコンパニオン(水商売)ではありませんので、念のため。

  • イベントコンパニオンはなぜスタイルが良い?

    先日、ある展示会に行ったのですが、イベントコンパニオンはきれいでスタイルのいい人が多かったです。これはどうしてでしょうか?

  • イベントコンパニオンと出会うには?

    先日、ある展示会に行ったのですが、きれいでスタイルの良いイベントコンパニオンの方がたくさんいました。 それにしてもそのような方は、仕事以外だと、都内だとどういったところにいるのでしょうか?どういうところに行くと知り合えるのでしょうか?

  • 大学生のイベントコンパニオンについて

    現在学生で、イベントコンパニオンのお仕事に興味があります。 授業やサークル活動もあり、平日は夕方から、休日も丸1日できるのは日曜日だけ、等になってしまいます。 イベントコンパニオンのお仕事は、自分のできるときに入ることができれば大丈夫、というような事もうかがったのですが、実際どれくらいの頻度で行われているのでしょうか? 一度登録して、長期休暇のみでの活動なども可能ですか? 学生でイベントコンパニオンのお仕事と両立させるのは難しいのかなぁとも思い迷っています…。 か回答よろしくお願いいたします。

  • コンパニオンを撮影できるイベントなど。。

    こんばんは。 最近レースクイーンや、イベントコンパニオンの撮影に興味が沸き、 カメラを購入したのですが、、、 せっかくの休みでも、どこでコンパニオンを撮影できるイベントが開催されているのかが分かりません。 イベントカレンダーが掲載されているHPや雑誌、 上記のような内容を入手できるツールがあれば是非教えてほしいです! お願い致します。