• ベストアンサー

マッシュルームの大きさ

バルで出てくるシャンピニオンのセゴビア風 のような大きいブラウンマッシュルーム、 どこで売ってるのでしょうか?

• sjs
  • お礼率94% (18/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#69307
noname#69307
回答No.1

ジャンボマッシュルームのことでしょうか?8~10センチくらいまで育った大きい物。 一応ネット販売のサイトを見つけたので貼っておきます。 http://www9.ocn.ne.jp/~waq/mush-sale.htm 商品名だとポルトデーロという名前で流通するみたいです。 ホワイトのジャンボマッシュルームは楽天で買えます。

sjs
質問者

お礼

まさにこれです! ありがとうございます。