• ベストアンサー

女性に質問です!ホワイトデーお返しを本命の子へ

こんにちは。 今付き合って3ヶ月になる彼女(23)がいます。バレンタインデーに手作りのチョコをもらったので、そのお返しをと考えております。 そこで女性にお聞きしたいのですが、本命の付き合ってる異性からどんなものを貰ったら嬉しいでしょうか? あと、サプライズ的なことをされたり、面白いシュチュエーションでもらった経験などもお聞かせいただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

彼からもらうのであればなんでもうれしいと思う。適当に選んだのではなく「彼女のことを考えて悩んで購入した」ものであれば最高です。 若い子なので、ジュエリーはうれしいと思いますが、微妙に趣味がずれるぐらいなら、お菓子のほうがいい。でも、美容に気を使っている子ならお菓子はちょっと・・でしょうし。女は難しいですよ(笑) 彼女が喜ぶ顔を想像してみてしっくりきたものが一番です。 回答になってないですが。

その他の回答 (2)

  • coreglobe
  • ベストアンサー率12% (3/24)
回答No.2

おそろい系で女性が喜ぶものは、ジュエリー(ペアリングやネックレスなど)だと思いますが、そういうのはしないのであれば、ちょっといいレストランに連れて行くのも喜ばれると思います。 女性にサプライズは、、趣味や嗜好がはっきり判っているのであればかまいませんが、あんまり妙な演出はしないほうがいいと思います。まあ、3ヶ月くらいでサプライズをするなら、エッチがまだならそういうのもイイかもしれません。最近の男性は、慎重すぎて女性が飽きてしまっている事もありますし。3ヶ月~半年くらいが、勝負どころですよ!

noname#52742
noname#52742
回答No.1

私は、面白いシチュレーションで貰った経験はあんまりないんですけど、やっぱりペアリングとかおそろいの物とかがいいんじゃないんでしょうか???それにあなたの気持がこもっていれば、なんでも喜んでくれると思います????すいません、こんな回答で・・・。

参考URL:
おそろいの物などでは・・・???

関連するQ&A

  • ホワイトデー、お返しについて

    付き合って2ヶ月の彼女が居ます(^^) バレンタインデーには手作りトリュフチョコをもらったのですが、 ホワイトデーのお返しは何が嬉しいでしょうか(´・ω・`) 彼女と過ごす初めてのホワイトデーなのでわからないです(;_;) あと、サプライズな渡し方も案があれば聞きたいです(;_;) もしくは、サプライズデートでもいいですが... 僕は大阪住みの19歳大学生で 彼女は兵庫住みの19歳です。

  • ホワイトデーのお返しについて質問です

    私は、バレンタインデーに好きな人に手作りのお菓子をあげました。(あまり本命という雰囲気は出していません) その人とはメールをするんですが、料理が好きな様なのでお返しを手作りで返してくれるらしいんです。 バレンタインには手作りチョコくれると嬉しい、脈ありかも、とかってあるじゃないですか。 じゃあ逆に男子から手作りのお返しはどうなんだろう?と疑問に思いました。 節約のため、只単に料理が好きなだけ...色々理由があると思うんです。 できるだけプラス思考でいきたいのでこれは脈有りととってもいいのかな...?とも思うんですが... 特に男性の皆さん、意見などくれると嬉しいです

  • ホワイトデーのお返し

    中三です。バレンタインの日に彼女から本命チョコを貰ったのですが、お返しは何がいいと思いますか? やっぱり手作りがいいですか? できれば女性の方の意見が聞きたいです。 教えてください。

  • ホワイトデーのお返し

    僕は大学2年です。今同じ2年の女子と付き合っています。 この子からバレンタインデーに手作りチョコをもらいました。そのお返しをしたいのですが全く思いつきません… 何か良いものありますか…? ちなみに2月に僕は誕生日でした。そのとき貰った誕プレはまさかのぬいぐるみでした… なんか中学生って感じですよね…(T_T) 一応バレンタインデーのお返しはしたいのですが何がいいですかね?

  • ホワイトデーにお返しをしない彼

    はじめまして。 高校2年の女子です。 先月のバレンタインデーに手作りのお菓子をあげました。 しかし、彼はお返しをする気がないみたいなのです。 実は去年もお返しが貰えませんでした。 (ただし、義理チョコ。) 本命だった今年は、 「俺が返すわけないの、知ってるだろ?」 と当然のような顔をします。 別に、お返しのためにあげたわけではないのですが すこし悲しい気がします。 他の部分は、気配りができる優しい人だけに とても残念です。 多分、記念日とかに執着しない人なだけだとは思いますが どうしても、彼から何かしらもらいたいです。 せっかくのホワイトデーはやっぱり甘く過ごしたいです。 何かいい方法はありませんか?

  • ホワイトデーのお返し

    バレンタインデーに手作りのチョコを彼女からもらいました。 ホワイトデーが付き合って一ヶ月くらいなのでなにかプレゼントしたいとも思ってます。 できればおそろいにしたいです。また、手作りのチョコをもらったので市販のチョコを返すのはあわないと思いますが、なんかのチョコは返したいと思っています。 ホワイトデーにお返し何にしたらいいでしょうか? 意見お聞かせ願います。

  • ホワイトデーのお返しについて

    バレンタインデーの時に、彼女から手作りの石畳チョコと、ガトーショコラをもらいました。  本題に入りますが、ホワイトデーのお返しは、一つはトリュフって決めているのですが、もう一品何か簡単なのでいいのがあれば教えていただけないでしょうか。(クッキーはナシでお願いします。)

  • ホワイトデーのお返し

    現在高校2年の女です。 バレンタインデーに本命チョコをあげたんですが、ホワイトデーにお返しは貰えると思いますか? 相手とは結構仲良くて、二人で会ったりしてた仲です。 お互い好意は持ってるのですが付き合うには至ってません。 チョコをあげた夜にはお礼のメールも貰いました。 ホワイトデーが近いのに連絡が来ないってことはお返しの期待はしないほうがいいのでしょうか?

  • ホワイトデーのお返し

    バレンタインデーに好きな子がチョコをくれました。 手作りで、手紙にも意味深なことが書いてあったので、ホワイトでーにはそれなりのお返しがしたいと思っています。 始めは、チョコやクッキーをお返しであげようと思っていたのですが、話を聞いてみるとそういう系のお菓子はあまり好きではない(というより嫌い)らしいのです。 そこで、僕は映画のチケットをプレゼントしようと思っているのですが、やはり形に残るものがいいと思っています。何をあげればいいのでしょうか?いいアドバイスをお願いします。

  • バレンタインデーのお返し

    中3♂です。 バレンタインデーに女の子から手作りチョコをもらいました。 ちなみに本命ではなく友チョコです。 何かお返しをしようと思うのですが、何をあげればよいのでしょうか? 普通に買ったクッキーかなんかでかえせばいいのでしょうか? それもとハンカチとかずっと使えるもの? 女性の方、もらってうれしいと思ったもの教えてください。 お願いします。