• ベストアンサー

女性に質問です!ホワイトデーお返しを本命の子へ

こんにちは。 今付き合って3ヶ月になる彼女(23)がいます。バレンタインデーに手作りのチョコをもらったので、そのお返しをと考えております。 そこで女性にお聞きしたいのですが、本命の付き合ってる異性からどんなものを貰ったら嬉しいでしょうか? あと、サプライズ的なことをされたり、面白いシュチュエーションでもらった経験などもお聞かせいただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

彼からもらうのであればなんでもうれしいと思う。適当に選んだのではなく「彼女のことを考えて悩んで購入した」ものであれば最高です。 若い子なので、ジュエリーはうれしいと思いますが、微妙に趣味がずれるぐらいなら、お菓子のほうがいい。でも、美容に気を使っている子ならお菓子はちょっと・・でしょうし。女は難しいですよ(笑) 彼女が喜ぶ顔を想像してみてしっくりきたものが一番です。 回答になってないですが。

その他の回答 (2)

• coreglobe
回答No.2

おそろい系で女性が喜ぶものは、ジュエリー(ペアリングやネックレスなど)だと思いますが、そういうのはしないのであれば、ちょっといいレストランに連れて行くのも喜ばれると思います。 女性にサプライズは、、趣味や嗜好がはっきり判っているのであればかまいませんが、あんまり妙な演出はしないほうがいいと思います。まあ、3ヶ月くらいでサプライズをするなら、エッチがまだならそういうのもイイかもしれません。最近の男性は、慎重すぎて女性が飽きてしまっている事もありますし。3ヶ月~半年くらいが、勝負どころですよ!

noname#52742
noname#52742
回答No.1

私は、面白いシチュレーションで貰った経験はあんまりないんですけど、やっぱりペアリングとかおそろいの物とかがいいんじゃないんでしょうか???それにあなたの気持がこもっていれば、なんでも喜んでくれると思います????すいません、こんな回答で・・・。

参考URL:
おそろいの物などでは・・・???