• ベストアンサー

20代後半男、独身。休日にドラえもんの映画を一人で映画館に見に行くってってどう思いますか?

20代後半男、独身。休日にドラえもんの映画を一人で映画館に見に行くってってどう思いますか? というか同じような方いらっしゃいますか? 皆様のアドバイスをお願いします。

noname#73805
noname#73805

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

直接の回答にはなりませんが、昔、映画館でアルバイトをしていた時、7gouさんと同じ20代の男性がお一人でクレヨンしんちゃんを観に来てましたよ! 気負わずに楽しんできてください♪

その他の回答 (4)

noname#104587
noname#104587
回答No.4

いとこを連れて行ったりしたことがありますけど、あれは土日はとくに混んでて、意外に誰も気にしないと思います。 質問者さんの質問を読んで、私も元気になりたいときなんか、一人で観に行こうかなと思ってしましました。

回答No.3

最近ではテレビで男のお笑いタレントさんや俳優さんがドラえもんの 楽しさや奥深さなどについて語っていることをよく見ます。 私も子供とは一緒ですが見に行くと涙します。 以前ドラえもんを映画館に見に行った時、見た感じ野球部、部活帰りの中学生坊主頭の4人組男子が楽しそうに見ていましたよ。その姿に感動しました。まだまだ日本も大丈夫だ!と。 何歳になっても夢があるドラえもんを見ることは、恥ずかしいことではないと思います!

• dexi
回答No.2

同じ人がいるかどうかはわかりませんが、 観たいのなら良いんじゃないですか。 周りの目を気にしてやめるくらいなら、 そんな観たいわけじゃないってことで。

• blazin
回答No.1

良いんじゃないですか☆ 休日ではないですが、僕も仕事柄不規則な事が多く 平日休みに一人でコナンを観た事ありますよ☆