• ベストアンサー

20代後半男、独身。休日にドラえもんの映画を一人で映画館に見に行くってってどう思いますか?

20代後半男、独身。休日にドラえもんの映画を一人で映画館に見に行くってってどう思いますか? というか同じような方いらっしゃいますか? 皆様のアドバイスをお願いします。

noname#73805
noname#73805

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

直接の回答にはなりませんが、昔、映画館でアルバイトをしていた時、7gouさんと同じ20代の男性がお一人でクレヨンしんちゃんを観に来てましたよ! 気負わずに楽しんできてください♪

その他の回答 (4)

noname#104587
noname#104587
回答No.4

いとこを連れて行ったりしたことがありますけど、あれは土日はとくに混んでて、意外に誰も気にしないと思います。 質問者さんの質問を読んで、私も元気になりたいときなんか、一人で観に行こうかなと思ってしましました。

回答No.3

最近ではテレビで男のお笑いタレントさんや俳優さんがドラえもんの 楽しさや奥深さなどについて語っていることをよく見ます。 私も子供とは一緒ですが見に行くと涙します。 以前ドラえもんを映画館に見に行った時、見た感じ野球部、部活帰りの中学生坊主頭の4人組男子が楽しそうに見ていましたよ。その姿に感動しました。まだまだ日本も大丈夫だ!と。 何歳になっても夢があるドラえもんを見ることは、恥ずかしいことではないと思います!

  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.2

同じ人がいるかどうかはわかりませんが、 観たいのなら良いんじゃないですか。 周りの目を気にしてやめるくらいなら、 そんな観たいわけじゃないってことで。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20058/39747)
回答No.1

良いんじゃないですか☆ 休日ではないですが、僕も仕事柄不規則な事が多く 平日休みに一人でコナンを観た事ありますよ☆

関連するQ&A

  • 20代後半の女性がひとりでドラえもん映画見るのはおかしい?

    タイトルの通りですが 20代後半の女性が一人でドラえもんの映画を見に行くのは おかしな話ですか? 昨日、ひとりでドラえもんを見に行ったことを 友達に話したら かなり馬鹿にされました、、。 ひとりで映画見る自体ありえないのに しかもドラえもん?って感じで、、、。 確かにえ?って思うかもしれないけど そんなに変ですか?

  • 30代独身男の休日の過ごし方

    30代独身男の休日の過ごし方 私は現在、34歳独身男、彼女はいません。 休日、または休日前の過ごし方は もっぱら酒を飲みに行くことくらいです。 そして翌日はフラフラになりながら 本屋へ行ったり、ちょっとパチンコしたりします。 私くらいの年代の方、どのような休日を過ごされていますか? 彼女と過ごす以外で教えていただければと思います。

  • 独身 30代後半の生活

    独身 30代後半の生活 大都会の独身さんは夜でも飲んだりカルチャースクール行ったりと 楽しむことができると思いますが 中小都市にお住まいの独身さん 周りは結婚し一人で過ごす時間が多いと思いますが 仕事終わりや休日はなにをして過ごしてますか

  • 50代後半、恋愛したいです

    現在独身の男です。年も50後半で若くありませんが、出会いが欲しいと思っています。 ただこの年になると出会いがなく、もし出会いがあっても既婚女性ばかりです。 趣味はインターネットと映画鑑賞のため休日は家で過ごすことが多いです。 こんな私にアドバイスをお願いします。

  • 40代独身の休日の過ごし方

    ある知り合い(40代独身男性)が 「昔は友達が多くてしょっちゅう遊んでいた」と放していました。 今は友達がいないなどと愚痴っていますが周りが結婚して、環境が変わったという意味でしょうか??? 40代独身の方、休日はどう過ごしていますか?

  • 20代後半~30代前半の独身男性

    20代後半~30代前半の独身男性 は休日何をしてますか? 又、このくらいの年齢の男性が、 決まって日曜日にギャンブル場に 来ていると言う事は独身と言う事 ですか?

  • 30代半ば 男 休日の過ごし方

    30代半ば男、彼女はいません。友人も少ない。 今日は、一人で映画を観て、ラーメン屋で昼食をとる。 今日観たい映画は、MEG ザ・モンスターです。 普通なら結婚している年齢ですが、どんな休日の過ごし方が一般的でしょうか?

  • 30代後半で家族旅行

    彼は30代後半で、連休に姉家族と旅行に行ったりって普通ですか? 普通の休日も甥っ子姪っ子とよく遊んでます。 たしかに30代後半にもなると、休日にする事なさそうですが、これはヒマな独身男の象徴ですか?

  • 三十代後半独身・・・

    こんにちは。私は三十代後半の独身です。 三十代後半の女性って、異性としては年齢的に 魅力は無い感じに思われているのだろうと、 何だか居心地が悪いんです。 周りから幾つに見られているのかが疑問でもあるのですが、 例えば八百屋などで、「奥さん」と言われたりもするのですが、 別のところでお姉ちゃんと言われることもあり、 どんな顔してどんな態度で歩いたらいいのでしょう?? 彼氏がほしいと思ったりするのに、 大体どのくらいの年齢の人を対象にどんな態度でアプローチしたら いいのかしら?など、「すみません三十代後半なんで」 みたいに気が引けてきたり、二十代の男の人を指差して 「大体同じ年齢でしょう?」などとあっけらかんと言われたり すると、ここで年齢をはっきり言うと空気が一変して今までの私の態度も一変するのだろうか? はたまた、これはお世辞なんだろうか? 間違えられている場合を考えると心の中で 「詐欺ちゃうぞ?」と突っ込みを入れたくなり、 三十代後半という現実に、妊娠は望めないから 結婚対象にもならないし、ひょっとしてここにいるのお邪魔ですか? という気持ちにもなりますが、なんか何事も無いかのように、 辺りは穏やかに過ぎていくんですけれど、 私と同じように思っている方、いらっしゃいますか? またどんな風にしているのでしょうか? 外へ出ることがもう苦痛なんです。 出会いどころではありません。

  • 30代独身男性の休日について教えて下さい

    タイトル通り、30代で独身の男性は休日に何をされているのでしょうか? 私の好きな方が、30代前半なのですが、休日は泊まりで釣りに出かけたり、フェスに出かけたり充実しているようです。充実しているのは結構なのですが、まさか彼女と???と勘繰ってしまいます。30代にもなれば周囲で結婚されている方もいるでしょうし、頻繁に友達と遊ぶこともないような気がします。私の弟は会社の同僚と遊ぶことが多いようですが、彼は同僚と遊んだりしていません。 勿論、本人に確かめる以外ないのですが、実際に30代の独身男性の方は休日に何をしているのでしょうか?私が思うより交友関係が広かったりするのでしょうか?教えて下さい。よろしくお願い致します。