• ベストアンサー

30代独身男の休日の過ごし方

30代独身男の休日の過ごし方 私は現在、34歳独身男、彼女はいません。 休日、または休日前の過ごし方は もっぱら酒を飲みに行くことくらいです。 そして翌日はフラフラになりながら 本屋へ行ったり、ちょっとパチンコしたりします。 私くらいの年代の方、どのような休日を過ごされていますか? 彼女と過ごす以外で教えていただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kakibesuto
回答No.1

彼女も友達もいない設定ですと、こうなります。 昼過ぎ起きてテレビ見てゲームやってパソコンやって腹減ったらコンビニ買い出し。 運動するわけでもなく、家事洗濯するわけでもなくダラダラと過ごし、妄想しながらオナニーして寝る。

arkerius
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ゲームはネトゲ系ですかね。 基本ダラダラ過ごす感じがとても伝わり共感しました。

その他の回答 (4)

• keyaki4
回答No.5

河原へ行って一人バーベキュー。 一人山登り。

noname#203300
noname#203300
回答No.4

私は30代で独身の頃は休みには自転車でちょっと離れた(10キロ位)公園まで出かけていました。いつもそこにあるお寺の門前の蕎麦屋さんでお昼を食べてまた帰ってきた。区立の図書館で自分じゃ買わない雑誌を読んで館内の喫茶店で昼食をとっていたこともあります。どちらもお金はかからない!

arkerius
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も蕎麦が好きでよく遠出し食べに行きます。 グルメ探検はいいですね。ラーメンなんかも好きです。

• shizumo
回答No.3

バイクに乗って温泉ツーリング、地元の酒を飲んで 馬に乗って 河原でバグパイプ。 行かないときは料理を作って冷凍保存。ジムで筋トレ 映画に行ったり。

arkerius
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 バイクいいですね。酒飲んだら運転はどうしましょう。 筋トレはしないといけないっすね。見習います。

• yasuto07
回答No.2

まともな給料もらっているなら、、、酒は選ばない、、、。 400ccのバイク、、、450万円の新型セブン、あのルパンの乗ってるオープンかー見たいの、で、ドライブ。 音楽、、、boseのスピーカー、、、。 楽器、、、陶芸、、、カヤック、、、映画鑑賞、、、木工、、、園芸、、、バイクは、イントルーダー。 車はカプチーノ他、全部で、九台所持。陶芸工房、250万円、、、。キャンピングカー、キャンター改、600万円。 音楽はJAZZでもクラッシックでも、popでも、、、道具、、、機械にこらないとね。 BOSE L1 20万円、一本で、500人会場用とのことで、鳴りは十分だけど、、、二本欲しいですね、これで、完璧に100坪の家、、、全部を音量で、揺らせる、、、。堪能できますよ。 バーキン7・・・中古でも欲しい、100ー200くらいで買えるみたい、新車は軽登録で、450万円なんですけどね、、。

arkerius
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 バイクが趣味なら酒はあんまり飲めないっすね。