• ベストアンサー

化粧をして明るい女子と控えめな女子のどちらが好きですか??

miruku1234の回答

回答No.2

モテル、モテないは化粧してるしてない関係ないと思います(^^) 要は異性をひきつけるのは、明るかったり、話してて面白いことじゃないでしょうか?私は、大学生なんですけど、友達で化粧してなくても明るい子は彼氏がいたりします☆ 私も高校生のときは、まったく化粧や髪を染められなかったり、お洒落にはノータッチで全然男の子に相手にされなかったり、男友達もできなかったのですが、中学から高校に一緒に上がった男の友達は、私の内面とか性格が面白いって思っててくれたみたいなので結構話たりしてくれてました。だから、今そんなに悩まなくてもnonkitiさんも大学生とか社会人になればお洒落も覚えて、自分に自信が沸いてくると思うから大丈夫だと思います@ モテることよりも、大切なのは、あなたを誰よりも 理解してくれる人が現れることじゃないでしょうか?

noname#74060
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! モてる、モテないに化粧は関係ない、なるほど! 納得です!!!!!!! 異性が惹き付けられるのは、その人の人間性という事ですね。 何だか、ずっと疑問に思っていた事がやっと理解できました。 本当にありがとうございました! 大人になれば、お洒落になれる様に願います(笑)